2005.12.14     世界唯一 “飲む発毛剤”きょう発売 毎日1錠、月7500円/万有製薬     東京朝刊     3社     37頁

 万有製薬は13日、世界で唯一の飲み薬の発毛剤「プロペシア」を、日本でも14日に発売すると発表した。親会社の米製薬大手メルクが開発した男性型脱毛症治療薬で、脱毛を促す男性ホルモンをつくる酵素の働きを防ぐ。1998年にアメリカで最初に発売され、世界60か国以上で年間約300億円の販売実績がある。
 医師の処方せんが必要な医療用医薬品だが、診療も薬代も保険診療の対象外となる。1錠250円(参考価格)で、毎日1錠ずつ服用するため、月7500円の薬代がかかる計算だ。発表会では、国内の男性を対象に臨床試験を行った東京女子医大の川島真教授が「副作用も少なく、58%の患者の髪の毛が増えるなど、効果が確認された」と報告した。

オオサカ堂では、医師の処方がなくとも、プロペシアやプロペシアのジェネリック品のフィンペシアを個人輸入できます。

オオサカ堂は、100%正規品保証、成分検査を実施しています。

プロペシアは医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂で通販できます
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<