MSD(旧万有製薬)が販売している「プロペシア」は育毛に劇的な効果をもたらします。
その理由はプロペシアに含まれているフィナステリドという物質が脱毛の原因となる男性ホルモンをブロックし、発毛を促進するからです。
その効果の高さから、プロペシアは世界60ヶ国以上で承認され、多くの利用者がいます。
(プロペシアの発毛効果についてはこちらの記事をどうぞ)

では、どうしたらプロペシアを入手できるでしょうか。
通常、プロペシアを購入するには、発毛専門病院に行って、処方箋を書いてもらう必要があります。
その場合、28錠、1ヶ月分のプロペシア代7000円~1万円になります。
そして、健康保険の適用外ですから、一般に処方される薬よりも割高です。
いくら髪が生えてくるといっても、結構な出費ではないでしょうか。
しかも、処方してもらうために病院に通院しなければなりません。

そこでおすすめなのが、ネット通販です。
医薬品のネット通販サイトを利用すれば、安くプロペシアを購入できますが、医薬品通販サイトは数多くあります。
私がオススメするのは、オオサカ堂です。
医薬品通販サイトはたくさんありますが、オオサカ堂ではプロペシアを最安値で提供しています。

オオサカ堂で一番安いアメリカ製プロペシアは、5448円、2箱で9888円(1箱あたり4944円)でした。

プロペシアはオオサカ堂で購入するのが、断然お得です。

また、オオサカ堂なら10箱までのまとめ買いが可能ですが、他のサイトでは1箱分までしか購入できないところもあります。

そして、オオサカ堂のプロペシアの販売ページには、専門の第三者機関による成分鑑定表が掲載されています。 

プロペシアの有効成分である「フィナステリド」が検出されています。
本物に間違いありません。

また、オオサカ堂のプロペシアの販売ページ最下部には、利用者からのレビューコメントが掲載されているので、参考にしてください。
2015年2月16日現在、プロペシアのレビューは1768件もあります。

私もオオサカ堂を利用していますが、信頼できるサイトです。
オオサカ堂の信頼性については、こちらの記事をどうぞ。


オオサカ堂でプロペシアをご購入されるカラはこちらをクリック!

(まとめ買いがお得です)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

日本でプロペシアを販売しているのは、万有製薬ですが、ネット通販で購入できるプロペシア:メルク(Merck)社のものです。
日本ではメルク社と聞いても、知らない人が多いと思いますが、万有製薬はメルク社はの日本法人であり、メルク社こそがプロペシアの本家のメーカーですので、品質はまったく問題ありません。

関連記事
プロペシアはミノキシジル系育毛剤との併用で相乗効果を得られます。
プロペシアの初期脱毛について気になる方はこちらの記事をどうぞ。
プロペシアの副作用は?

以下はプロペシアの関連記事です。プロペシアの効果は科学的に証明されているものです。
『朝日新聞』(2004年1月26日付、東京夕刊 科学面)
「毛髪、抜ける前に先手 効果競う60品目 自分に合う商品を」

 脱毛や薄毛で悩む男性は一千万人以上に上るといわれる。だが発毛の仕組みはまだよくわかっておらず、万人に効く決定的な育毛・発毛薬はまだない。こうした中、新製品は次々登場しており、約四十社の六十ブランドが商品棚のスペースを争っている。はたしてどれほど効くのだろうか。(木村達矢)
 毛髪は約十万―十五万本ある。一日に約〇・三五ミリ成長し、平均約百本抜ける。髪がちゃんと成長する前に抜け、薄くなるのが男性型脱毛症だ。
 ライオンは遺伝子解析技術を駆使し、脱毛部位では発毛促進物質が少ないことを発見。この物質を増やすサイトプリンを主成分とした育毛剤「イノベート」(医薬部外品)を“新世代育毛剤”として昨年十月に発売した。一か月で二十五万本を売り上げ、育毛剤全体の一割に達した。
 同社によると、脱毛部の毛乳頭細胞は、細胞の成長を促す遺伝子の働きが弱くなり、毛母細胞の増殖が抑えられている。サイトプリンは植物の成長にかかわる物質だが、この遺伝子を活性化させる効果がある。開発に携わった吉野輝彦主任研究員は「発毛の新しい仕組みを解明したことで、消費者から信頼された」とヒットの理由を指摘する。
 一方、大正製薬の発毛剤「リアップ」は一九九九年の登場以来売れ続け、今も売り上げ全体の三割を占める。「外用剤としては、リアップを超える製品は当分出てこないだろう」と豪語するのは同社の畑中伸治・商品開発推進部長だ。主成分ミノキシジルはもともと血圧を下げる薬。ところが薬を飲んだ患者の頭髪がぐんぐん伸びたことから米企業が育毛剤として注目。同社が日本での開発権を得た。
 ミノキシジルは、サイトプリンと同様、毛乳頭細胞に働きかけ、毛母細胞の増殖を促進する効果がある。
 手軽な飲み薬もある。田村治照堂の「ハツモール」は、リアップや第一製薬の「カロヤン」と並び医薬品認可を受けている。ハツモール内服薬の主成分セファランチンは副交感神経に働き、頭皮の血行を改善し発毛を促す。毛母細胞の増殖を活発化する効果もある。
 さらに今業界が注目するのは、万有製薬が来年三月までの発売を目指す「プロペシア」だ。この内服薬は、店頭販売ではなく医師の処方が必要となる。
 男性ホルモンは一般に体毛の成長を促すが、頭髪だけは抑える。米メルク社が開発したプロペシアは、この働きを抑えることで頭髪の発毛促進、脱毛抑制の効果があり、四十数か国で販売中。海外ではプロペシアとミノキシジルの併用で相乗効果があるとのデータも発表されている。
 東京医科大の坪井良治教授(皮膚科)は「育毛剤はそれぞれ作用が違うので、自分に合った製品を使うことが重要。この五年間で毛髪の成長を制御する物質が多く見つかっており、今後商品化されるものもあるだろう」と話している。
 〈男性型脱毛症〉
 思春期を過ぎた男性の脱毛が徐々に進む病気。毛髪の根元には毛包と呼ばれる膨らみがあり、中心部には毛乳頭細胞、その周囲には髪になるケラチンを作る毛母細胞がある。男性型脱毛症では、毛包が委縮し、髪が硬く太く成長できなくなり、軟らかく細い状態で抜ける。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<