<告知 オオサカ堂HP移転のお知らせ>

従来のオオサカ堂(大阪堂)のホームページ

http://www.osakado.com/
は、2013年5月16日以降、つながりませんが、閉鎖ではなく、
http://www.osakado.org/
に移転しました。

osakado.orgにブックマーク(お気に入り)を変更しましょう。
オオサカ堂によれば、表示の遅い旧サーバーから新サーバーへの移行を準備していたところ、旧サーバーのメンテナンス中にトラブルが発生し、osakado.comへの接続不能となり、急遽、osakado.orgへ移行することになったとのことです。
 オオサカ堂の移転先(トップページ)は、こちらです
↓   ↓   ↓


サイトが重いことがありますが、オオサカ堂によればサーバーの強化を続けているとのことですから、じきに改善されるでしょう。緊急のお知らせは、オオサカ堂のトップページでアナウンスされますので、注目してください。

なお、オオサカ堂にアクセスできない場合は、くすりエクスプレスのご利用をおすすめします。

くすりエクスプレスのホームページはこちらです
↓   ↓   ↓
 薬通販、個人輸入のくすりエクスプレス

オオサカ堂の信頼性は?

オオサカ堂は信用できる?
大丈夫、安全です! 

ここでは、オオサカ堂の信頼性について、様々な観点から検証してゆきます。

医薬品個人輸入代行サイト大手「オオサカ堂」。
キャプチャ

オオサカ堂のサイト開設は1997年と医薬品ネット販売サイトでは、最古参の部類に入ります。
オオサカ堂では、「おかげさまで17周年」とありますね(2015年2月現在)。
キャプチャ

また、検索回数の推移を時系列で表示してくれるGoogleトレンドで「オオサカ堂」を調べてみたところ、「人気の動向」は以下のような結果となりました。
2013年ごろから、「オオサカ堂」の検索回数が急激に上昇していることが分かります。
キャプチャ

Googleアドワーズ・キーワードプランナーというサービスで調査したところ、「オオサカ堂」の月間平均検索ボリュームは6万500件でした。
 キャプチャ

単純に考えると、オオサカ堂は1月に6万人以上、1日に2000人以上の利用者がいることになります。
また、「オオサカ堂」と検索しないで、ブックマークを利用している方や商品名で検索する人などもいるので、実際の利用者はもっと多いと考えられます。
オオサカ堂は、かなり多くのユーザーを集めていることが分かります。
これほど多くの検索回数を誇る医薬品個人輸入サイトは他にありません。

また、Googleで医薬品名を検索してみると、多くの場合、オオサカ堂の販売ページが上位表示されます。

たとえば、AGA治療薬の「プロペシア」で検索したところ、オオサカ堂は2位でした。
医薬品個人輸入サイトの中では2位です。
キャプチャ

AGA治療薬、リアップX5のアメリカ版、「ロゲイン」で検索したところ、オオサカ堂が1位でした。
キャプチャ


ED治療薬バイアグラのジェネリック「カマグラ」で検索したところ、オオサカ堂が1位でした。
キャプチャ

男性用の医薬品だけではありません。
女性用の避妊ピル、「トリキュラー」で検索するとウィキペディアに次いでオオサカ堂が2位でした。
キャプチャ

「医薬品個人輸入サイト」で検索すると、オオサカ堂が1位でした。
キャプチャ2

※ 検索結果は、2015年2月15日現在のもの。Googleのアルゴリズムの変更にともない、変動する可能性があります。
※ パーソナライズ検索を無効化して検索。

以前は、SEOと呼ばれる検索エンジンで上位表示させるための様々な技術が横行していましたが、現在、Google側の規制が厳しくなり、競合の激しいキーワードについては、そのような技術は役に立たないと言われています。

Googleの検索順位が高いということは、それだけGoogleがそのページを高く評価しているということを示しています。

ネット上では「オオサカ堂はステマ(ステルスマーケティング)が多い」などと批判されていますが、様々な観点から検証してみても、利用者が多くGoogleからの評価も高いというのが実際のところなのです。

オオサカ堂は、日本を代表する最強の医薬品個人輸入サイトだと言えるでしょう。

オオサカ堂のホームページはこちらです
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

オオサカ堂の商品ラインナップは?

では、オオサカ堂の人気の秘密はどこにあるのでしょうか。

オオサカ堂が多くの利用者を集めている理由の1つに、豊富な商品ラインナップがあります。

最近になって医薬品のネット販売が始まりました。
しかし、Amazon(アマゾン楽天市場などで販売されているのは、市販薬だけです。

一方、オオサカ堂では、通常、国内では処方箋が必要な医薬品も、個人輸入という形で購入できます。
しかも、オオサカ堂は種類が豊富で安価に送料無料で購入できます。

まずは、オオサカ堂のホームページから商品名を入力して検索。
オオサカ堂は業界最大手なので、多数の商品を取りそろえています。
オオサカ堂のサイトでお目当ての医薬品名を入力して検索すれば、大抵、見つかるでしょう。

オオサカ堂は、以下のような医薬品を販売しています。
(下記の囲みにある医薬品名をクリックすると、販売ページに移動します。医薬品は売上ランキングから抽出しました)
<男性向け医薬品>
育毛薬:プロペシア、ジェネリックフィンペシアエフペシアフィンカーフィナロフィナバルド
育毛薬(外用ミノキシジル): ロゲインカークランドポラリスNR-08ポラリスNR-09ポラリスNR-10ジェンヘアー ・ミノキシジル5%ローション
育毛薬(内服ミノキシジル):ミノキシジルタブレット
育毛サプリメント:L-リジンリジン1200mgジンク(亜鉛)
ED治療薬:バイアグラ、シアリス、レビトラ(←オオサカ堂のホームページで検索して下さい)、ジェネリック:カマグラタダリスメガリスバリフフォーゼストシルデナフィル
早漏防止薬:スーパーフィラグラスーパーカマグラリドスプレー
ペニスサイズアップ・サプリメント:ハーバルビリリティーメガマックス

<男女共用医薬品>
禁煙補助薬:チャンピックス
スマートドラッグ(頭がよくなる薬):ピラセタムアニラセタム
抗生物質ジスロマックアジーレボクイン
精神安定剤・抗不安剤・睡眠導入剤デパス、ジェネリックのエチラーム(←オオサカ堂のホームページで検索してください)、エチゼスト
緊張緩和剤:インデラル
多汗症改善薬:プロバンサイン
花粉症・アレルギー性鼻炎治療薬:レボリッド(ザイザル・ジェネリック)Crebros(ザイザル・ジェネリック))ジフェンヒドラミンジェネリッククラリチン(ハロジン)アレグラジェネリック
ダイエット薬:ゼニカル、ジェネリック:オルリファストマキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカーリポドリン
むくみ解消薬:ラシックスジェネリック
錠剤分割器:ピルカッター

<女性向け医薬品>
低用量ピル(経口避妊薬):トリキュラーEDマーベロンダイアンヤスミンマーシロンスーシーヤズ
女性ホルモン剤:エストロモンプロベラ・ジェネリック
美白クリーム:ユークロマクリーム
しみ抜き・美白内服薬:トランサミン
しわ取りクリーム:スティーバA
まつげ育毛剤:ルミガン、ジェネリック:ケアプロスト
充血防止目薬:
クリアリン
女性用育毛剤:パントガール女性用ロゲイン2%

※ 女性向け医薬品個人輸入サイトは、「オランダ屋」もあります。運営会社はオオサカ堂と同じロイユニオンです。

※ 品揃えは他にも多数あります。オオサカ堂のサイトで医薬品名を検索して下さい。
↓     ↓     ↓

そもそも医薬品の個人輸入は合法なのか?

では、医薬品を個人輸入することはそもそも合法なのでしょうか?

厚生労働省のホームページにある「医薬品等の個人輸入に関するQ&A」というページに以下のように書かれています。

Q 医薬品などの輸入は、薬事法でどのように規制されていますか。


A 医薬品、医薬部外品、化粧品及び医療機器は、人の健康や身体等に直接影響するものであることから、その品質、有効性及び安全性について、科学的なデータ等に基づいて確認がなされた製品だけが国内で流通するよう、薬事法によって厳しく規制されています。
 一般の個人が輸入(いわゆる個人輸入)することができるのは、自分自身で使用する場合に限られており、個人輸入した製品を、他の人に売ったり、譲ったりすることは認められません。

→ つまり、医薬品は、自分自身で使用する場合に限り個人輸入できるということです。

Q 医薬品を個人輸入することは可能なのですか。どのような注意が必要ですか。


A 一般の個人が医薬品の輸入が可能となっているのは、外国で受けた薬物治療を継続する必要がある場合や、海外からの旅行者が常備薬として携行する場合などへの配慮によるものです。
 個人輸入には、原則として、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)で必要書類を提出し、薬事法に違反する輸入でないことの証明を受ける必要がありますが、一定の範囲内であれば、特例的に「税関限りの確認」で通関することができます。
 なお、自己判断で使用すると重大な健康被害を生じるおそれがある医薬品は、数量にかかわらず、医師による処方が確認できない限り、一般の個人による輸入は認められません。


<参考> 医薬品等を海外から購入しようとされる方へ

→ 医薬品は「一定の範囲内」であれば、個人輸入できるのです。

では、「一定の範囲内」というのは、どの程度のものなのでしょう。
これについては、厚生労働省のホームページにある「医薬品等輸入報告書(薬監証明)の発給を要せず個人輸入可能な医薬品等の数量について」というページに書かれています。
● 外用剤(毒薬、劇薬及び処方せん薬を除く。): 標準サイズで1品目24個以内
*      外用剤・・・・・軟膏などの外皮用薬、点眼薬など
*     処方せん薬・・・・・有効で安全な使用を図るため、医師による処方が必要とされる医薬品

● 毒薬、劇薬又は処方せん薬: 用法用量からみて1ヶ月分以内

● 上記以外の医薬品・医薬部外品: 用法用量からみて2ヶ月分以内
→ 外用剤については24個以内、処方せん薬については1ヵ月分以内の用量、それ以外の医薬品は、2ヵ月分以内の用量、とのことですが、税関では厳密にチェックをしていないようです。
私自身、オオサカ堂で、プロペシア・ジェネリックのフィンペシアを毎回、300錠分、購入していますが、これまでに問題になったことはありません。

Q 個人輸入代行業者を介して海外から医薬品などを入手することは、薬事法上は問題ないですか。


A 最近、個人輸入代行と称して、外国製の医薬品や医療機器を広告して、それらの購入を誘引する仲介業者がいます。
 しかし、日本の薬事法に基づく承認や認証を受けていない医薬品や医療機器の広告、発送などを行うことは、違法な行為です。また、何かトラブルが生じても一切責任を負おうとせずに、全て購入者の責任とされます。
 こうした悪質な業者には、くれぐれもご注意ください。


<参考> 個人輸入代行業への指導・取り締まり等について

→ 医薬品個人輸入の代行業者について、警告されていますが、これは悪質な業者についてのものです。

オオサカ堂は、日本でもっとも利用者が多く、信頼性の高い医薬品個人輸入サイトですので、そのような心配はありません。


なお、オオサカ堂は、運営会社が香港にありますので、日本の法律は適用されません。

オオサカ堂のホームページはこちらです
↓   ↓   ↓


医薬品を個人輸入するメリットとは?

通常、医薬品を購入するには、大衆薬の場合、薬局でに行って購入するか、処方薬の場合は、病院に行き、医師から診察を受け、処方箋を書いてもらって、薬を購入します。

では、わざわざ医薬品を個人輸入するメリットはどこにあるでしょうか?

まず、薬局や病院に行く手間がかからないというメリットがあります。
ちょっとした薬なら、近所の薬局に行けば買えますが、処方箋が必要な薬の場合、病院に行かなければなりません。
病院が遠方にあれば、電車やクルマで移動しなければなりませんし、大きな病院だと待合室で何時間も待たされることがあります。
その点、個人輸入であれば、パソコンやスマートフォンを使って、数分で注文でき、後は商品が届くのを待つだけです。

また、病院に行って医師に相談することが、わずらわしい場合もあります。
AGA(男性型脱毛症)や、ED(勃起不全)、肥満などの症状に悩んでいても、医師であっても、自分の症状を相談するのは、誰でも気が引けるものです。
医薬品個人輸入サイトを利用すれば、プライバシーを守ることができます。

自分の症状や必要な薬が分かっている場合、医薬品個人輸入サイトを利用するという選択肢を考慮してもいいでしょう。

さらに、医薬品によっては、健康保険を利用するよりも医薬品個人輸入サイトの方が安く入手できる場合がかなりあります。

医薬品個人輸入サイトはたくさんありますが、当ブログでは、歴史が古く、信頼性が高く、商品のラインナップが豊富で値段も安いオオサカ堂をおすすめしています。

オオサカ堂を運営するロイユニオンの信用力

では、オオサカ堂はどんな会社が運営しているのでしょうか?

怪しげな会社が運営していれば信用できないことになりますが……。

オオサカ堂のPCサイトの最下部にある「特定商取引法に基づく表記」を見てみましょう。
キャプチャ

オオサカ堂の「特定商取引法に基づく表記」には、このように記載されています。
キャプチャ
オオサカ堂を運営するロイユニオン(Roy Union)は、香港の九龍(Kowloon)を所在地としています。

ちなみにロイユニオンは、オオサカ堂以外にも以下のような医薬品個人輸入サイトを運営しています。
オランダ屋 http://www.orandaya.org/
JISA http://www.jisapp.org/
彩香 http://www.m-hk.org/
アイエスティ http://www.speed-ist.net/
アスフ http://www.speed-asf.net/
ビリリティショップ http://www.virilityshop.net/
ベストイー http://www.best-e.org/
救急屋 http://www.kyukyuya.org/
うさパラ http://www.usapara.org/

また、ロイユニオンの資本金は、200万香港ドルとなっています。
日本円で約3000万円程度ですから、それなりの規模の会社だといえそうです。

そして、「医薬品取扱ライセンス保有の大手ホールセラー取引」とあります。
これはどういうことでしょうか。

オオサカ堂のトップページの上部にある「よくある質問」に以下のような記載があります。
キャプチャ
Q 個人輸入商品は流通過程が明確でないので、品質の問題や偽造品が心配です。

A 弊社が提携しております現地出荷元はメーカーより直接仕入れを行い、弊社においても信頼をモットーに10年以上営業させて頂いております。
現在、医師からの依頼もあり、病院からもご利用頂いております。商品はメーカー純正品ですので、安心してお申し込みください。

オオサカ堂を運営するロイユニオンと出荷元は別会社になっているようですね。
その出荷元の会社が「
医薬品取扱ライセンス保有の大手ホールセラー」ということのようです。

さらに、ロイユニオンの主要取引銀行はHSBC銀行です。
HSBC銀行といえば、世界有数の金融グループとして知られています。
HSBC_Tower

HSBC は「The world's local bank(世界の現地銀行)」をキャッチコピーとして、全世界で数多くの銀行を経営している。全世界の店舗数は2006年末で1万店舗を超えており、時価 総額では上位のシティグループの約5千店舗の2倍近くの拠点数を誇る状態である。

HSBCホールディングスplcは英国に本部を置き、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、アメリカ大陸、中東、アフリカにまたがる83の国と地域に10,000を超える拠点を擁し、2007年12 月末現在2兆3,540億米ドルの総資産を持つ世界有数の金融グループである。

出典:『ウィキペディア』
ロイユニオンに信用力がなければ、こんな大手銀行とは取引できないでしょう。


オオサカ堂の医薬品は“本物”なのか?

医薬品個人輸入サイトを利用することに不安を覚える人もいるでしょう。
その最大の原因は、「本物かどうか分からない」ということにあります。

「もし偽物をつかまされたら、効果がないばかりか、身体に害があるかもしれない」
と思う人がいるかもしれません。

では、オオサカ堂で販売されている医薬品は本物なのでしょうか?


ネット通販、しかも医薬品というと、リアル店舗と比べ、不安に感じる人もいるかもしれません。
ちゃんと品物が届くのか、偽物(ニセモノ)ではないのか……。

オオサカ堂は香港にあるロイユニオンという会社が運営していますが、専門機関の成分鑑定書を掲載しているので、信頼性(信頼度)は高いと言えるでしょう。偽物(ニセモノ)の心配はありません。

プロペシアの販売ページに掲載されている成分鑑定書
↓   ↓   ↓
成分検査結果

拡大してみると、有効成分の「フィナステリド」が検出されたことが確認できます。
キャプチャ

また、使用者からのレビューも掲載されているので参考になります。
オオサカ堂に掲載されているレビュー数は、何と13万665件にも達しています。
(2015年2月14日現在)
キャプチャ
レビューは、各商品ページの最下部に掲載されていますので参考にしてください。

たとえば、プロペシアの販売ページはこちらです。

オオサカ堂は、商品の価格が安いです!

オオサカ堂の人気が高い理由の1つに、商品の価格が安いということにあります。

医薬品個人輸入サイトはたくさんありますが、その中でもオオサカ堂は最安値です。
オオサカ堂の価格と他のサイトの価格をご自分でよく見比べてみましょう。
オオサカ堂の安さが実感できることでしょう。

では、なぜオオサカ堂の商品価格は安いのでしょうか。

オオサカ堂は多くの利用者がいますので、スケールメリットを活かして、商品を安く仕入れ、安く提供ができるのです。

プロペシアであれば、通常、病院で処方してもらうと、1箱(28錠)あたり、7000円から1万円程度しますが、オオサカ堂で販売されているプロペシアは、5000円台で購入でき、経済的です。

また、オオサカ堂の安さをもっとも実感できるのが、ジェネリック薬の存在です。

ジェネリック薬とは、一般に
特許が切れた医薬品を他社が製造したものことを差し、「後発医薬品」とも呼ばれます。
先にプロペシアを紹介しましたが、オオサカ堂ではプロペシアよりも安いフィンペシアというジェネリック薬を取り扱っています。

オオサカ堂のフィンペシアの販売ページこちらです
↓   ↓   ↓


オオサカ堂のフィンペシアの販売ページは、このように表示されています。
キャプチャ
2015年2月14日現在、オオサカ堂フィンペシアは100錠で3122円です。

1錠あたり31円程度の費用となります。

プロペシアは病院で処方してもらうと、1箱(28錠)で7000~1万円程度となり、1錠あたり250~350円ほどになりますので、10分の1程度の値段となります。

これは安いですね。

また、まとめ買いでもっとお得になります。
注文数量を1つ増やすと、1つあたり2ドル安くなります。

キャプチャ
(オオサカ堂の販売ページよりキャプチャー)
※ オオサカ堂は海外企業が運営しているので、消費税がかかりません。

※ オオサカ堂利用者の平均購入件数は、2.5件。平均購入単価は当ブログの集計で7000円程度です。

※ オオサカ堂の価格は為替の状況により変動します。詳しくはこちらの記事をどうぞ。
為替のチェックはこちらをクリックしてください。
なお、フィンペシアのようなジェネリック薬は正規品と比べて信頼性の点で不安だという方もいるかもしれません。
しかし、オオサカ堂では第三者機関に依頼して、医薬品の成分をチェックしていますので、心配ありません。

このようにサイトで成分鑑定書を掲載しています。
キャプチャ

拡大してみると、以下のように記載されていました。
Test Result(s) :Test Item(s)  Ffinpecia 100 Tabs
                         Finasteride   0.98 mg/tablet
キャプチャ

フィンペシアには1錠あたり約1ミリグラムのフィナステリドが配合されています。
プロペシアと同じですね。

フィンペシアはインド第2位の医薬品メーカーであるシプラ社が製造していますから、製品の信頼性には問題有りません。
インドでは2005年まで医薬品の成分特許が認められていなかったので、インドの製薬メーカーは海外メーカーのコピー品を安価に製造、販売できます。
インドのジェネリック事情については、こちらの記事を参照して下さい。

オオサカ堂は会員登録で、もっと便利に、もっとお得に

オオサカ堂
は通常の価格でも医薬品個人輸入サイトの中でも最安値ですが、会員登録をすると、ポイントが貯まってさらにお得になります。

そして、購入金額が多いと会員ランクがアップし、獲得できるポイントが増えます。
会員ランクは、一般会員、ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の順で上がってゆきますが、ランクアップの条件は以下の通りです。

・一般会員からブロンズ会員へ
→ 6ヶ月間で5000円以上を購入すると、翌月からブロンズ会員になります。

・ブロンズ会員からシルバー会員へ
→ 6ヶ月間で1万5000円以上を購入すると、翌月からシルバー会員になります。

・シルバー会員からゴールド会員へ
→ 6ヶ月間で2万5000円以上を購入すると、翌月からゴールド会員になります。

・ゴールド会員からプラチナ会員へ
→ 6ヶ月間で5000万円英上を購入すると、プラチナ会員へ。

キャプチャ

ランク別の獲得ポイントは、以下のようになっています。

一般会員:平均8ポイント
ブロンズ会員:平均43ポイント
シルバー会員:平均132ポイント
ゴールド会員:平均221ポイント
プラチナ会員:平均399ポイント

(ポイントは1商品に対しての平均獲得ポイントです)

キャプチャ

……というわけで、オオサカ堂は、買えば買うほど、お得になるのです。

さらに、会員登録してから、購入した商品のレビューを書くと、ポイントが加算されます。

オオサカ堂のトップページの右上に「新規会員登録」というバナーがありますので、ここから会員登録しましょう。
キャプチャ

今なら新規会員登録で200ポイントがプレゼントされます。

オオサカ堂のトップページはこちらです
↓   ↓   ↓


注文から発送までの流れをチェック

では、オオサカ堂で注文した商品はちゃんと届くでしょうか。

実際に注文をして検証してみました。

私はオオサカ堂で世界最強の発毛剤として知られるAGA(男性型脱毛症)治療薬、プロペシアのジェネリック(後発薬)としてもっとも人気のあるフィンペシアを300錠を注文しました。


決済方法は、銀行振込とクレジットカード払いの2種類があります。
クレジットカードの方が即座に決済が完了しますので、おすすめです。

注文し終わったら、メールボックスを見てみましょう。
オオサカ堂のカスタマーサポートセンターより、以下のようなメールが届きます。
※このメールに直接返信しないようお願いいたします。

●● ●●様

この度は、ご注文頂き誠にありがとうございます。
オオサカ堂カスタマーサポートセンターでございます。

本日、お客様からのご注文を承りました。
ご注文内容とクレジットカードでのお支払い結果を確認の上、
正式受注書[注文及びお支払い確定]をメールにてお送り致します。

尚、2営業日以内に正式受注書が届かない場合には、
お手数ですが、ご連絡下さいますようお願い致します。

会員のお客様はマイページでも
ご注文状況がご確認いただけます。
(http://www.osakado.org/members/orderlist/)
──────────────────────────────────

《 クレジットカードでご注文のお客様へ 》

  当サイトは、オンラインショップのため、カード利用伝票の発行はできません。
  カード明細の利用店名は「●●●●●●●●●●」あるいは、
  「●●●●●●●●●●」などとなります。
──────────────────────────────────
ご注文情報
──────────────────────────────────
●フィナバルド(Finaba)1mg3箱(1箱あたり100錠)
$54.80×1=$54.80

商品合計    : $54.80
現金割引    : $5.48
ポイント割引: $6.77
お支払い合計: $42.55
お支払方法  : クレジットカード決済 (USD)

●● ●●(●● ●●)【男性】
〒●●●-●●●●
住所 ●●●●
TEL  : ●●●-●●●●-●●●●
Email: ●●●●●●●●●@●●●.ne.jp
予備 :
メルマガ配信  : 希望する
注文番号      : OSM26112013-135646CK
会員ランク    : ブロンズ
仮獲得ポイント: 29
通信欄:

──────────────────────────────────
ご不明な点などございましたら【良くある質問】をご覧下さい。
http://www.osakado.org/topics/asked_questions.html

その他、ご質問などございましたら、
オオサカ堂カスタマーサポートセンターまで、お気軽にお問い合わせ下さい。

============================================================
個人輸入代行 オオサカ堂
http://www.osakado.org/

お問合せは、下記URLよりお願い致します。
http://www.osakado.org/inquiries/
============================================================
※ メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。メールボックスを調べてみましょう。
※ ご紹介するメールは、プロペシア・ジェネリックのフィナバルドをクレジットカードで300錠を注文したときのメールとなります。

その後、1時間後ぐらいしてから「オオサカ堂正式受注書]」という件名で以下のようなメールが届きました。
<<<クレジット決済をご利用のお客様へ>>>
カード明細の利用店名は「●●●●●●●●●●」、「●●●●●●●●●●」、
あるいは、「●●●●●●●●●●」などとなります。
請求時に上記以外の請求名で来た際にはお問い合わせください。

------------------------------------------------------------
●● ●● 様

この度は、ご注文誠にありがとうございます。
オオサカ堂カスタマーサポートセンターです。


貨物番号確定後、メールにてお知らせいたします。

<ご注文商品>
------------------------------------------------------------
フィナバルド1mg 300錠
$54.8 × 1個 = $54.8
------------------------------------------------------------
現金割引:-$5.48
------------------------------------------------------------
ポイント割引:-$6.77
------------------------------------------------------------
お支払い合計:$42.55
------------------------------------------------------------

<お届け先>
●● ●● 様
〒●●●-●●●●
住所●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
TEL:●●●-●●●●-●●●●
------------------------------------------------------------

<クレジット決済によるお支払いの注意事項>
お客様のご注文及びカード決済は上記内容にて確定しております。
ご連絡頂いてもご注文の変更・取消は承ることが出来ませんのでご注意下さい。


貨物番号案内メールが3営業日までに到着しない場合は、
ご連絡下さいます様お願い致します。(土日祝日含まず)

また、発送国が異なる場合には、別メールのご案内となる場合が御座います。

貨物番号案内メールをご覧にならないため荷物が不在保管に
なっている事に気付かず、郵便局での保管期限切れで

返送されるケースがかなり多く発生しておりますので、必ずご確認ください。
ご不明な点などございましたら【良くある質問 Q&A】をご覧下さい。
http://www.osakado.org/pages/faq01/

その他、ご質問などございましたら、
オオサカ堂カスタマーサポートセンターまで、お気軽にお問い合わせ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
個人輸入代行 オオサカ堂
http://www.osakado.org/

お問合せは、オオサカ堂サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
これで注文が完了となります。
さらに「貨物番号のご案内(オオサカ堂)」という件名で以下のようなメールが届き、貨物番号が発行されます。
●● ●● 様

オオサカ堂カスタマーサポートセンターでございます。

ご注文商品の出荷準備が完了致しましたのでご案内を致します。
尚、商品の発送国が異なる場合には、別メールでのご連絡となります。

-----------------------
■梱包 1
荷物番号=『●●●●●●』
フィナバルド1mg 300錠


-----------------------
※貨物番号が複数ある場合は【分納】となります。

【貨物の検索方法】
お客様のマイページ(http://www.osakado.org/members/orderlist/)でご確認ください。

「お問合せ番号が見つかりません」との表示された場合には、
まだ日本に入国していない可能性がございますので数日後に再度ご確認下さい。

【荷物到着遅延のお知らせ】
現在、香港発送商品の郵便ステータス(追跡サービス)への反映ならびに配達までに
通常よりも時間を要しております。 出荷手配は完了しており、お荷物は配達過程中となりますので

また、数量不足、破損、不良の場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、
必ず到着後7日以内にお知らせ下さい。7日を超えますと保障対象外となります。

その他、ご質問などございましたら、
オオサカ堂カスタマーサポートセンター(http://www.osakado.org/inquiries/)まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

またのご利用をお待ちしております。

** ** ** ** ** ** ** ** ** **

個人輸入代行  オオサカ堂

** ** ** ** ** ** ** ** ** **
貨物番号が発行されると、オオサカ堂に会員登録している場合はマイページから、あるいは貨物検索のページから、以下のように発送状況を確認できます。
キャプチャ
オオサカ堂で注文すると、シンガポールまたは香港から国際郵便で商品が発送されますが、送料は無料です。
大体、1週間から10日前後で商品が到着します。

※ オオサカ堂は郵便局留めサービスも提供しています。

そして、10日後、シンガポールから商品が到着しました。待ってました!
手のひらに載るような小さな箱ですが、梱包はちゃんとしています。
商品名の記載がなく、プライバシーにも配慮してくれているようです。
(画像をクリックすると、拡大されます)
1ad71b75

そして、手のひらサイズの小さな箱をパカッと開けると……。
フィンペシア

ちゃんと商品が入っていました! 正真正銘のフィンペシアです。
47f1b56d

では、効果の方は? このように、「カッパ状態」だった私の頭が、1日1錠、飲んだ結果……。
ハゲPA170025

半年ほどの服用で、ここまで復活しました! 副作用も特にナシ。これからも飲み続けます!
ハゲ 薄毛

(詳しい発毛経過については、こちらの記事をご覧下さい)

カッパ状態のときは、人前に出るのも恥ずかしく、毎日、鏡をのぞき込んで辛い思いをしていましたが、もうハゲとは言わせません!

医薬品個人輸入代行サイトはオオサカ堂以外にもありますが、オオサカ堂は医薬品の値段が安く、品揃えも豊富で、サイトの使い勝手がよく、信頼性が高く、ユーザー数も業界トップクラスなので、イチオシでオススメできます。

オオサカ堂は、信頼できる医薬品通販サイトです

オオサカ堂のホームページはこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


さて、今回、私はフィンペシアを注文しましたが、「ジェネリックはやっぱり不安」という方も多いでしょう。

もっとも信頼性が高いのは当然のことながら、本家のプロペシアです。

プロペシアの服用で78%の人に発毛効果があったいうデータがあります。

プロペシアを飲めば、ほとんどの人の薄毛が改善されます。


プロペシアの購入はこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

※ 1箱で約1ヶ月分です。発毛効果を見定めるためには、半年程度(6箱分)の服用が必要です。

※ プロペシアはジェネリックよりも効果が高いという報告もあります。(参考記事


オオサカ堂のプロペシア、カスタマーレビューまとめ

オオサカ堂のプロペシアを利用している方からのレビューをまとめました。
参考にしてください。

価格の安さに感謝している方が多いですね。
ほとんどの方が実際に発毛効果を実感できています。
使用開始から3ヶ月経ちましたが、ありがたいことに少しずつ地肌が髪で隠れてきました。
一度、内科に通ってプロペシアを処方してもらっていましたが、1ヶ月で約1万5千円もの費用がかかったのでゲンナリし、オオサカ堂での個人輸入に切り替えました。
病院に通っていたときは、3ヶ月で4万5000円の費用となっていました。
オオサカ堂を利用することで3万円以上のコストダウンとなります。
年間で考えると12万円以上のコストダウンです。これから何年もプロペシアのお世話になることを考えると、金銭的負担が相当減ることになります。
本当にありがたいことです。
5年ほど前からオオサカ堂で購入しています。
それ以前はミノキシジル系育毛剤のロゲインのみでしたが、効果が今ひとつだったので、プロペシアの服用も開始し、劇的に髪が増えてきました。
ネットでリサーチしてみると、プロペシアの個人輸入は、オオサカ堂さんが最安値でした。
今まで配送でトラブルになったこともありません。
安心して注文できます。
服用を開始してから、5ヶ月目に突入しました。
始めの1カ月は近所の病院で処方してもらっていましたが、治療費が月額1万円以上だったので、コストの負担に耐えられず、継続を断念。それからオオサカ堂に変えました。
コストは半分以下になり、非常に助かっています。
今のところ、抜け毛は減っているので、偽物の心配はしていません。
某病院で診断で薄毛が完治するまでの治療費が300万円になると言われ、あきらめていましたが、安くプロペシアを購入できると知ってオオサカ堂で購入しています。
服用を初めて3ヶ月ほどですが、すでに9割方、髪が生えてきました。
周囲の人の目も気にならなくなり、自分にも自信が出てきました。ありがとうございます。
以前は、定期的に近くのクリニックで処方してもらっていましたが、転勤を機にオオサカ堂での購入に変えました。
医薬品の通販ということで、最初のうちは半信半疑でしたが、カスタマーレビューでの評判があまりに良いので、試しに2ヶ月分を注文したところ、1週間ほどで商品が到着しました。2回目に購入した時も、1週間弱で到着しました。オオサカ堂は信用できると思います。
私は某クリニックで、国内向けのプロペシアを処方してもらっていましたが、経済的な事情で服用クリニックに通う回数が半分になり、服用回数も2、3日に1度にせざるを得ませんでした。
  そこで、ネットでいろいろと調べてみたところ、オオサカ堂さんのことを知り、利用者からの評価も高いことから、今回初めて注文してみました。注文してか ら、5日で無事に到着しました。梱包の状態も良いです。とても満足しています。これからもオオサカ堂さんのお世話になりますので、よろしくお願いします。
海 外版のプロペシアだったので、海外製品なので正直心配でした。お試しのつもりで1ヶ月分を注文しましたが、今のところ副作用もなく特に問題はありません。 私は今回初めての利用だったため、心配で銀行振込にしましたが、入金確認の連絡メールや商品の発送が早く驚きました。ありがとうございました。次回もオオ サカ堂さんで購入します。
服用して1年近くになります。
最初は半信半疑でしたが少しずつながらも確実に発毛を実感しています。
もっと早くオオサカ堂のことを知っていればと思いました。
値段も手頃で配送も問題ありません。
これからもオオサカ堂のプロペシアをずっと使っていきたいと思っています。
これまでは病院の皮膚科でプロペシアを購入していましたが、毎月治療費が1万円ほどあり、なるべく安く購入したいと思い、オオサカ堂さんにたどり着きました。価格が大幅に抑えられるのはやはり魅力です。アメリカ版を飲み始めて1ヶ月未満ですが、今のところ効果は順調です。
注文してから5日で到着しました。
数年前に医師の処方で2ヵ月服用しましたが、高すぎてやめてしまいました。
オオサカ堂のプロペシアを飲み始めて、頭皮の過剰な皮脂が減ってきました。
何より、発送が早くて金額が安いのがすばらしいです。
オオサカ堂は確かですね!
これからも宜しくお願い致します。
海外からの発送ということで、正直信用していませんでしたが、本日、無事、商品が届きました。オオサカ堂は信用していいと思いますよ。
多くのサイトで評判が良かったため、オオサカ堂に決めました。
注文してから1週間もかからずに商品が届きました。不在保管のメールもオオサカ堂さんから届き、安心できました。
2年半ほど服用していますが、特に副作用はありません。お陰様で今はフサフサです。もう、プロペシアは手放せません。オオサカ堂さん、ありがとうございます。
私は36歳です。M字ハゲになってきて毎日、恐怖におののいていました。そこで、AGA治療の病院でプロペシアを購入しましたが、費用は1ヵ月で約1万円。
約1年通院したところ、確かに効果に実感がありましたので継続していましたが、病院に行く時間も作らなきゃいけないし、病院に行くこと自体にも多少抵抗ありました。何より出費が大変でした。
そんな折り、オオサカ堂さんの個人輸入のことをネットで知り、試しにと思い今回利用させて頂きました。
オオサカ堂さんの対応は、安心安全で丁寧だったので、今後も利用させていただきます。
病院でプロペシアを処方してもらってましたが、同じ成分なら割安な方がいいと思いオオサカ堂で購入しました。
自分に効果があるのなら安くて信頼のおけるところならネットで購入でもいいと思います。
オオサカ堂のプロペシアの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓
 

個人情報漏洩の危険性は?

オオサカ堂でのお支払いは、銀行振込も可能ですが、クレジットカードの方が素早く決済が完了するので、おすすめです。
利用するクレジットカードは、楽天カードがいいでしょう。
楽天カードなら、年会費無料で貯まったポイントの使い道も豊富です。
また、今なら新規入会でポイントが大量にプレゼントされます。
楽天カードは私も持っていますが、おすすめできる1枚です。

楽天カードのお申し込みはこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓


クレジットカードを利用すると、「個人情報が漏れるのではないか」と思う方がいるかもしれませんが、オオサカ堂では個人情報が漏洩しないような仕組みが何重にもありますので、その心配は無用です。

ここからはオオサカ堂の個人情報保護状況について検証してみましょう。

オオサカ堂で商品を購入で決済方法を選択する際、以下のような記載があります。
キャプチャ
クレジットカードでお支払い
※決済完了後のキャンセル、及び注文変更はお受付出来ません。
※サイトに記載の「ドル価格」が適用されます。(円価格は振込の場合の価格です)
【安心セキュリティ】
クレジットカード情報の漏洩防止のため、クレジットカード情報は保存しておりません。
また、クレジットカード番号を入力する際は、このようにセキュリティキーボードを使用できます。
キャプチャ
セキュリティキーボードというのは、仮想キーボードを使用することでキーボード入力を監視するスパイウェアによって入力データが盗み取られるのを防ぐ仕組みのことです。
参考記事:http://blog.kaspersky.co.jp/how-and-why-you-should-use-the-virtual-keyboard/2106/

そして、カード決済する段階になると、以下のような記載が表示されます。
キャプチャ2
★☆カード支払ご利用のお客様は、必ずお読みください★☆
クレジットカード支払をご利用の場合は、確定ボタンを押した瞬間にカード決済会社との暗号通信が行われ決済処理が行われます。
決済処理後の【オーダーキャンセル】や【ご注文内容の変更(数量変更、お届け先の変更)】は、基本的にお受付しておりません。充分に内容をご確認の上、ご注文確定して頂けますようお願いたします
※決済確認中は二重決済などを防ぐために処理が終わるまでページのリロードなどをしないで下さい。
オオサカ堂でクレジットカード決済をする際、クレジットカード情報は、カード会社に暗号通信で送られるので、第三者に漏れることはありません。

私自身、何年も前からオオサカ堂でクレジットカードを利用してきましたが、不正な請求がなされたことは一度もありません。
オオサカ堂は安心して利用できる医薬品個人輸入サイトです。

オオサカ堂でのご注文はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓


※ その他、不明な点についてはオオサカ堂のカスタマーサポートセンターに質問して下さい。 オオサカ堂の連絡先は、こちらです。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<