商品数が多く、値段も安いことから人気の医薬品個人輸入大手、オオサカ堂。
注文した医薬品は、海外からの発送になりますので、到着するまでに10日程度、かかりますが、その間、ちゃんと届くかどうか心配という方もいるでしょう。
そんな場合は、商品の配送状況を追跡してみてはいかがでしょうか。
やり方は以下の通りです。
まずは、オオサカ堂のトップページに入ります。
追記:
2015年5月8日以降、オオサカ堂のホームページ「osakado.org」は、「goojob.click」に移転しました。
旧ドメインでは、荷物番号追跡ページも開かない状態となっていますが、移転先ドメインができていますので、移転先ドメインで荷物番号追跡ページを開いて下さい。
オオサカ堂の移転先ドメインは、下記のリンクをクリックすると、開きます。

オオサカ堂のホームページはこちらです
(リンク先ページ左上のオオサカ堂ロゴかホームをクリックすると、トップページが開きます)
↓   ↓   ↓


そして、オオサカ堂のトップページの右側にある「荷物番号検索」というバナーをクリックしましょう。

すると、荷物番号追跡のページが出てきます。
EMS(国際書留郵便)
日通便 日通メールプラス便(日通がお届け)
ヤマト運輸 国際宅急便
の3つの発送方法から、自分が選んだ項目を選び、オオサカ堂から発行された荷物番号を入力して検索ボタンを押してください。
すると、以下のような画面が表示され、配送状況を確認できます。
キャプチャ
オオサカ堂で注文すると、シンガポールまたは香港から国際郵便で商品が発送されますが、送料は無料です。
大体、1週間から10日前後で商品が到着します。

荷物番号は、オオサカ堂のアドレス(info.osakado@supportru.com)からメールで通知されていますので、メールボックスを調べてみましょう。
なお、会員登録している方は、オオサカ堂のホームページのマイページからも荷物番号が分かります。
マイページへのログインは、オオサカ堂のホームページ右上にある「メンバーログイン」というアイコンをクリックして、Eメールアドレスとパスワードを入力しましょう。

オオサカ堂のホームページはこちらです
(リンク先ページ左上のオオサカ堂ロゴかホームをクリックすると、トップページが開きます)
↓   ↓   ↓


>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<