オオサカ堂は医薬品個人輸入サイトの老舗、大手ですので、サービスには定評があります。
ただし、オオサカ堂を初めて利用される方は、商品がちゃんと発送されるのか、何日ぐらいで届くのかと不安に思うかもしれません。
こうした疑問については、オオサカ堂のトプページの一番下にある「よくある質問」をクリックして下さい。

オオサカ堂のトップページはこちらです!
(クリック先ページ左上のオオサカ堂ロゴか「ホーム」をクリックするとオオサカ堂のホームページが開きます)
↓   ↓   ↓

 

オオサカ堂によく寄せられる質問に対する回答が掲載されています。
「発送に関する質問」という項目に「海外から発送ということですが、何日くらいで到着しますか?」という質問への答えがありました。
Q 海外から発送ということですが、何日くらいで到着しますか?

A 発送方法にもよりますが国際書留郵便の場合、通常ですと、手配日より1週間から10日前後での到着となりますが、発送国の祝日、税関での混雑や貨物の混雑により遅れる場合もございます。
手配日より2週間経ちましても届かない場合には、ご連絡をお願いします。
ご入金後、3営業日経過しても貨物番号のお知らせメールが弊社から届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。
オオサカ堂で、商品を注文すると、シンガポールや香港など海外から発送しますので、国内の通販と比べると、やや商品の到着が遅れます。
基本的な目安は、手配日より1週間から10日前後と考えて下さい。

配送方法によっての違いもあります。

シンガポールから発送される国際書留郵便の場合、注文から到着までの期間は、5日から10日ほどとなります。
国際書留郵便は、日本郵便(郵便局)が提供している国際運送サービスで、リーズナブルです。

アメリカから発送される日通メールプラス便の場合、注文から到着までの期間は、5日から10日となります。
日通メールプラス便は、日本通運が提供する国際配送サービスです。
アメリから成田空港までは、日本通運が配送を行い、日本国内では日本郵便がゆうパックで届けます。

ヤマト便の注文から到着までの期間は、香港から発送される商品の場合、最短3日となります。
ヤマト運輸が提供する国際宅急便で、国際書留郵便よりもコストがかかりますが、スピーディーに発送されます。

なお、オオサカ堂のトップページ左サイドの下の方にある「お知らせ」を見ると、商品到着の目安が分かります。
オオサカ堂のトップページはこちらです!
(クリック先ページ左上のオオサカ堂ロゴか「ホーム」をクリックするとオオサカ堂のトップページが開きます)
↓   ↓   ↓

 

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<