オオサカ堂で医薬品を購入したけど、家族には知られたくない……。
そんなときには、どうしたらいいでしょうか。

オオサカ堂の利用者の中には、自分が医薬品を個人輸入していることを家族に知られたくないという人もいるでしょう。
オオサカ堂から発送される商品のパッケージは以下のような小さなダンボール箱になっていて、商品名の記載はありませんので、プライバシーは守られます。
a56f255d
(黒く塗りつぶされているのは、私の住所です)

ただし、急に外国から商品が届いたら、家族も不審に思うかもしれません。

では、どうしたらいいでしょうか。
コンビニで商品を受け取れるといいのですが、残念ながらオオサカ堂ではコンビニ受け取りはできません。
その代わり、郵便局留めに対応しています。

郵便局留めで商品を受け取るためには、いくつかのルールがあります。

・郵便局局留めの際、商品がご指定の郵便局へ到着しても郵便局から本人へ連絡が入りません。
・保管期間が過ぎますと予告なく現地へ返送されます。
・返送・紛失等のトラブルの際もオオサカ堂からの保証はありません。
・荷物の配達状況の確認や郵便局への問い合わせは、自分でやります。
・自分で配達状況のご確認・郵便局への問い合わせができない場合は、郵便局留めでのご注文はやめましょう。
・銀行振込でお支払いの場合は、初回購入から郵便局留めを利用できます。
・クレジットカード払いの場合は、初回購入での郵便局留めは利用できません。2回目以降の注文から利用できます。

これを理解した上で郵便局留めを利用する場合は、以下の手順を踏んでください。

オオサカ堂で会員登録をする

ログインしてマイページから「お届け先住所の管理」をクリック

「お届け先住所の管理」ページの上の方にある「▼ 郵便局留めをご希望の方へ ※必ずお読みください。」をクリックして注意書きを確認する。

同じページの下の方にある「▼ 郵便局留めをご希望の方は、こちらから郵便局住所を登録」をクリックして郵便局の住所を入力します。

その下に誓約文が出てきます。

誓約文にある「郵便局留め注意事項のご確認はこちら」をクリックしてリンク先のページで注意事項をよく確認してください。
郵便局留めを利用するための手順が詳しく記載されています。よく読み込みましょう。

誓約文の下にある「郵便局留め注意事項に同意する」にチェックして「登録する」ボタンをクリック。

郵便局留めの登録方法は以上の通りです。
郵便局留めを利用する際は、くれぐれもオオサカ堂の注意書きをよく読み、トラブルがないように気をつけましょう。

郵便局留めはこちらから申し込んでください
(クリック先ページ左上のオオサカ堂ロゴか「ホーム」をクリックするとオオサカ堂のホームページが開きます)
↓   ↓   ↓



>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<