医薬品個人輸入サイト、オオサカ堂でのお支払いはクレジットカードが便利です。
使用できるクレジットカードは、以下の3つです。
VISA
JCB
American Express

マスターカードは使えません。
なお、最近、
オオサカ堂 VISAカード
オオサカ堂 VISA 使えない
というキーワードで検索があります。
Yahoo!のサジェストキーワードにも、このように表示されています。
キャプチャ
VISAカードが利用できない場合は、JCBやアメックス、または銀行振込で入金ができます。
サイト自体は通常通り営業しているので、入金さえできれば、商品が発送されます。

2015年12月26日追記:

念のため、オオサカ堂にVISAカードの件について問い合わせてみましたが、

問題なく、クレジットカードの利用が可能です

との回答がありました。
オオサカ堂のVISAカード決済に問題はないようです。

オオサカ堂でVISAカードが使えない場合は、JCBカードにするか銀行振込を試してみましょう。

オオサカ堂でのご注文はこちらからどうぞ
(クリック先ページ左上のオオサカ堂ロゴか「ホーム」をクリックすると、オオサカ堂のトップページが開きます)
↓   ↓   ↓


医薬品の個人輸入サイトみたいな怪しげなところでクレジットカードを利用したら、後で何が起こるか心配だ、という方もいるかもしれません。
私もオオサカ堂でクレジットカードを利用していますが、何も問題はありません。大丈夫でした。

なお、オオサカ堂でクレジットカード払いを選択すると、「マルチカレンシー選択」という選択項目が表示される場合があります。詳しくはこちらの記事をどうぞ。

ちなみに私のおすすめのクレジットカードは、楽天カードです。
楽天カードなら、オオサカ堂で使用できるVISAとJCBの種類を選ぶことができ、さらに利用する度に購入額の1%が楽天ポイントとして還元され、楽天市場でしようできます。
今、お申し込みをすると、大量のポイントがプレゼントされるチャンスです。

楽天カードのお申し込みはこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<