科学的に証明されている効果が証明されている発毛剤・育毛剤はプロペシアに含まれるフィナステリドとリアップに含まれるミノキシジルという成分の2種類しかありません。

ミノキシジルは、AGA(男性型脱毛症)の治療薬として、医学的に高い効果が証明されています。
日本皮膚科学会が公表した「男性型脱毛症診療ガイドライン(2010」によれば、ミノキシジルには、男性、女性ともに脱毛症対策として推奨度「A」に指定されています。
キャプチャ

ミノキシジル系育毛剤というと、大正製薬から販売されているリアップが有名です。
リアップの特長は薬局で処方箋なしで購入できるので、入手しやすいですが、定価で購入すると60ml1本で7048円(税抜)です。消費税8%を加えると、7611円となります。
ちょっと高いですよね。
キャプチャ
http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/product_x5/

そこでオススメなのが、リアップのジェネリック(後発医薬品)の個人輸入です。
リアップのジェネリックは多くの種類がありますが、その中でももっとも安いのがカークランド社製ミノキシジル5%です。
「カークランド」はアメリカ生まれの大型会員制倉庫型量販店「コストコ」のプライベートブランドです。
コストコは日本でも有名ですから、信頼性は高いといえるでしょう。
発毛成分のミノキシジルの濃度は、日本で認可され、購入できるものの中でもっとも高い5%で、1本あたりの内容量はリアップと同じ60mlですが、カークランドを最安値で販売している、医薬品個人輸入大手オオサカ堂では、カークランド2本と頭皮に塗布するためのスポイトが付いて3205円です。
※ 2014年10月16日現在、価格は為替によって変動します。

1本あたりの値段は1602円ですから、リアップの5分の1ほどの値段で、送料も無料です。

医薬品個人輸入サイトはオオサカ堂以外にもありますが、オオサカ堂がもっとも有名で、ユーザーも多く、値段も安いです。
よく見比べていただければ、オオサカ堂の値段の安さがご理解いただけるでしょう。
また、オオサカ堂のカークランド・ミノキシジル5%は、スポイトが付いてきますが、スポイトが付いてこない医薬品個人輸入サイトもありますので注意して下さい。

では、カークランドの効果のほどは、どうでしょうか。
オオサカ堂では、販売ページ最下部に多数のレビューコメントが掲載されています。
多くの方がカークランドの効果を実感していますので、参考にしてください。

カークランド・ミノキシジルは日本のコストコでも販売されていません。

カークランド社製ミノキシジル5%は業界最安値のオオサカ堂がおすすめです
↓   ↓   ↓   ↓



>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<