雨上がり決死隊の宮迫博之 さんといえば、以前は隠れ薄毛もっといえばハゲとして有名だったのに、すっかり回復しました。
増毛の理由とされているのが宮迫さんがCMに出演している薬用スカルプDシャンプーです。

スカルプDの公式サイトに、宮迫さんの頭皮のビフォーアフター写真が掲載されていました。
キャプチャ

このように宮迫さんは、薄毛、ハゲを見事に克服し、今や番組でもかつげの自分の薄毛をネタにしています。


ただ、私としてはどうも納得がいきません。
シャンプーごときで、ここまで髪が生えてくるものでしょうか。

私自身、かつてスカルプDシャンプーは購入し、使っていましたが、髪がキシキシして、くせ毛が強調されてしまい、まったく髪も生えてきませんでした。
ネットでもいろいろ調べてみましたが、「スカルプDシャンプーで髪が生えた」というブログは、まったく見つけられません。
そんなに効果のあるシャンプーであれば、あちこちでブログで発毛報告があってもよさそうなものではありませんか。
そこで、出てきたのが「宮迫はプロペシアで髪が生えてきたのではないか?」という噂です。

2ちゃんねるでもこのような書込みがありました。
キャプチャ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1255973466/

現在、医学的に証明されている発毛成分はプロペシアのフィナステリドと、リアップのミノキシジルだけです。
そして、飲み薬といえば、プロペシアです。
スカルプDシャンプーでは効果のなかった私でもプロペシアを飲むようになってから、みるみるうちに髪が生えてきたのです。
詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

薄毛対策で本当にすすめられるのは、プロペシアです。

プロペシアのご購入はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓


ナインティナインの岡村隆史は、ミノキシジルタブレットを服用しているようです。
詳しくはコチラをどうぞ。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<