プロペシアはAGA治療の決定版です。
単独での使用でも十分な効果を発揮しますが、さらに育毛シャンプーとの併用で増毛効果を期待できるかもしれません。
育毛シャンプーにはいろいろありますが、以下のようなものがあります。

・薬用スカルプDシャンプー
雨上がり決死隊の宮迫博之さんなどのCMでお馴染みの育毛シャンプー。
派手なCM戦略でともかく有名ですね。
メジャーどころですから、製品の品質は高いと思われます。

・プログノシャンプー
 
ヘアコンタクトで知られるプロピアが販売するシャンプー。
プロテインを配合。
水道橋博士が使用して髪が生えてきたということで話題になりました。

・プレミアムブラックシャンプー
プレミアムブラックシャンプー
天然の泥成分『クレイ』を採用し頭皮を洗浄。
さらに頭皮と髪にうるおいと栄養を与える天然成分を配合し、保湿。
頭皮をすこやか保ち毛根の働きを活性化させます。

また、医薬品個人輸入サイト大手、オオサカ堂では、以下のような海外育毛シャンプーを取り扱っています。
薬用成分が配合されているため、個人輸入でしか購入できません。
当ブログがオススメするのは、以下のシャンプーです。

・ニナゾルシャンプー

近年の研究により男性型脱毛症の治療にも有効であることが分かった有効成分「ケトコナゾール」を配合。
フケや痒み、脂漏性皮膚炎、抜け毛を抑える働きとDHTの発生を抑制する働きのあるシャンプーです。

・セビゾールシャンプー

脂漏性皮膚炎や皮脂分が多い方向けのシャンプー。
ニゾラルシャンプーと成分は同じですが、こちらも人気があります。

口コミ評価は販売サイトに掲載されています。画像をクリックしてお確かめ下さい。

なお、プロペシアを使用する際は、シャンプーだけでなく、リアップやロゲインなどのミノキシジル成分との併用で増毛効果を期待できます。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<