プロペシアに含まれるフィナステリドはAGA治療に高い効果が確認されています。
私もフィナステリドを服用していますが、お陰でかなり薄毛が改善されました。

では、通常、飲み薬であるプロペシアを外用としても使えば、さらなるAGA治療効果が得られるのではないか。
この考えに基づいて、開発されたのがポラリスNR-10です。
一般に外用AGA治療薬というと、リアップやロゲインのようにミノキシジルが配合されています。
NR-10にもミノキシジルが配合されています。しかも、濃度は16%もあります。
リアップやロゲインのミノキシジル濃度は5%ですから、3倍以上ですから、かなり強力です。
さらに、NR-10には、プロペシアの発毛成分フィナステリドが外用薬として0.1%配合されています。
その他にも、以下のような薬剤が配合されています。

・プロシアニジンB2
毛根の休止期に作用し、抜け毛の原因となる酵素、プロテインキナーゼアイソザイムを抑制。

・銅ペプチド
男性型脱毛症の原因の一つである5α還元酵素を阻害。
頭髪の休止期を短縮し、成長期の毛包の増加、毛母細胞のサイズを大きくし、髪の再生を促進します。

・血管内皮成長因子(VEGF)
血管のない箇所に新たに血管を形成したり、既存の血管を分枝伸長して発毛を促進する糖タンパク。

・アラントイン
傷を治す組織修復効果、細胞増殖効果があり、塗り薬や貼り薬に配合されることのある発毛成分。

NR-10はこれらの成分により発毛を強力にサポートするため、5年以上の長期間に渡って薄毛、抜け毛が進行し、禿げ部分面積の広い方、ほとんど毛がない方におすすめです。

医薬品個人輸入サイト大手、オオサカ堂には、販売ページ最下部に利用者からのレビューが多数掲載されています。参考にしてください。

オオサカ堂のポラリスNR-10の販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<