ポラリスNR-09は、ミノキシジル15%を中心に発毛に有効な各種成分を配合した強力な外用育毛剤です。

ミノキシジルは、AGA(男性型脱毛症)の治療薬として、医学的に高い効果が証明されています。
日本皮膚科学会が公表した「男性型脱毛症診療ガイドライン(2010」によれば、ミノキシジルには、男性、女性ともに脱毛症対策として推奨度「A」に指定されています。
キャプチャ

ポラリスNR-09は、何しろリアップやロゲインなどの一般的な外用ミノキシジルの3倍もミノキシジルを配合していますから、効果が高いです。
他の育毛剤では効果がなかったという人でも、ポラリスNR-09で発毛を体験できたという報告が相次いでいます。
ポラリスNR-09には以下のような成分が配合されています。
ミノキシジル15%――つむじ部分の発毛を促します。

プロシアニジンB2――毛根の休止期に頭皮に働きかけ、抜け毛の原因となる酵素プロテインキナーゼアイソザイムを抑制。

銅ペプチド――男性型脱毛症の原因の一つである5α還元酵素を阻害。

アデノシン――乳頭細胞に働きかけ、発毛促進因子FGF-7を発生させます。

サイモシンb4-ポリペプチド成長因子――血管形成と細胞増殖を促進します。

ビタミン複合体―― 丈夫な毛髪を作り、頭皮の新陳代謝を向上させます。
ポラリスNR-09の大きな特徴は、頭頂部に加え、生え際の育毛に特化したということです。

他の育毛剤で効果を実感できなかった方は、ぜひポラリスNR-09を試してみてはいかがでしょうか。

医薬品個人輸入サイト大手、オオサカ堂の販売ページにポラリスNR-09の使用者から多数のレビューが掲載されていますので参考にしてください。

ポラリスNR-09のご購入はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<