ポラリスNR-08はアメリカの上場企業、Polaris Research Laboratoriesが製造している外用育毛剤です。
ポラリスシリーズは他にもありますが、NR-08はその中でももっとも人気が高い商品です。
ポラリスNR-08の主成分、ミノキシジルは7%です。

ミノキシジルは、AGA(男性型脱毛症)の治療薬として、医学的に高い効果が証明されています。
日本皮膚科学会が公表した「男性型脱毛症診療ガイドライン(2010」によれば、ミノキシジルには、男性、女性ともに脱毛症対策として推奨度「A」に指定されています。
キャプチャ

リアップやロゲイン、カークランドは、ミノキシジル5%です。
ポラリスNR-08は濃度が濃く、高い効果が期待できます。
また、ミノキシジル以外にも育毛に良いとされる以下の成分を配合しました。
アゼライク酸5%
男性型脱毛症の原因となる「男性型ホルモン」を抑制します。

りんごポリフェノール
生え際の育毛に有効。毛周期を正常化させ、毛穴の汚れを一掃し、酸素の吸収を助けます。

銅ペプチド
男性型脱毛症の原因の一つである5α還元酵素を阻害。頭髪の休止期間を短縮し、成長期の毛包を増加させ、毛母細胞のサイズを大きくし、髪の再生を促進します。

アデノシン
発毛促進因子FGF-7を作り出します。

オレアノール酸
抜け毛を防止します。

ビオチン
髪や頭皮を健康に改善します。
医薬品個人輸入サイトの老舗、オオサカ堂では、販売ページ最下部に多数のレビューコメントが掲載されています。
ポラリスNR-08のレビュー数は、848件もあります。
(2015年2月18日現在)

オオサカ堂の販売ページでご確認ください。

ポラリスNR-08のご購入はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<