個人輸入で購入できる薬は、欧米人仕様になっていて、日本人には錠剤が大きすぎることもあります。
また、バイアグラやシアリス、レビトラなどのED治療薬やプロペシア、プロスカー、ミノキシジルタブレットなどのAGA治療薬は、個人差はありますが、日本人の場合は錠剤を半分に割って飲んでも効果が変わらなかったり、1錠では効果が足りないけれど、2錠では効果が強すぎるという場合には、1錠+0.5錠という飲み方をしたいものです。
錠剤は通常のカッターなどでも半分に割れますが、あると便利なのが専門のピルカッター(錠剤カッター、タブレットカッター)です。

では、ピルカッターはどこで販売しているでしょうか。
ダイソーやセリアなどの100円ショップなどでも取り扱っているところもあるようですが、規模の大きな店舗でなければ売っていません。
また、100円ショップだと、信頼性に疑問があります。

楽天でピルカッターを調べてみると、一番安いのがこれでした。
商品自体は430円と安いのですが、送料は別に630円。合計1070円。
結構、高いですね。

そこでおすすめなのが、医薬品個人輸入大手、オオサカ堂です。

これがオオサカ堂のピルカッターです
↓   ↓   ↓


使い方はこんな感じです。簡単です。


オオサカ堂の販売ページの最下部には、ピルカッターの使用者から多数のレビューが掲載されていますので、そちらもチェックしてください。
2015年2月18日現在、500件ものレビューが掲載され、高い評価を得ています。
キャプチャ

ピルカッターのご購入はこちらからどうぞ!

カットした錠剤を入れられるピルケースが2つ付いています)
↓   ↓   ↓


シンプルなタイプのピルカッターはこちらです
↓   ↓   ↓


オオサカ堂は医薬品ネット通販の最大手で、値段も格安ですから、おすすめです。
オオサカ堂では、ED治療薬のバイアグラやAGA治療薬のプロペシア、ロゲイン、低用量ピルのトリキュラーED、精神安定剤のなど多数の医薬品を取りそろえています。

医薬品のご購入はオオサカ堂でどうぞ!
(クリック先ページ左上のオオサカ堂ロゴか「ホーム」をクリックするとオオサカ堂のトップページが開きます)
↓   ↓   ↓


>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<