ケンコーコムといえば、最近話題の薬のネット販売を手掛ける通販サイト。
AGA治療薬として有名なリアップ(RiUP)X5も取り扱っています。
キャプチャ
http://www.kenko.com/product/item/itm_6908936572.html

ケンコーコムでのリアップの値段は7048円。

ちなみに同じケンコーコムでも楽天市場店で「リアップX5」を検索すると、売り切れになっていました。

リアップの発毛効果は有名ですが、ちょっとお値段が高いと思っている方もいるかもしれません。

そこで、おすすめしたいのが、ロゲインです。
ロゲインはリアップの海外ブランドで、リアップと同じ発毛成分のミノキシジル5%が配合されています。
ところが、お値段はリアップの定価の3分の1なのです。
医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂では、60mlボトル2本が5010円で販売されています(2013年10月23日現在)
キャプチャ

1本あたりのお値段は2500円程度です。
リアップより断然、お得です。
ロゲインの効き目はリアップと変わりませんから、ずいぶんお得ではありませんか。

オオサカ堂のロゲインの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


さらにおすすめなのは、カークランド・ミノキシジル5%です。
カークランドは、アメリカの量販店コストコのプライベートブランドで値段の安さが特徴です。
カークランド・ミノキシジル5%のお値段は、リアップの5分の1程度。

カークランドの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<