AGAGAさんが運営していたブログ『薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-』は閉鎖&移転しました。
移転先は、こちらです。
理由については、後述します。
AGAGAさんの『薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-』といえば、2006年からブログを始めている育毛ブログ界の最古参であり、情報の質、量とも信頼が置けます。

何しろ、2006年4月段階で、こんな風にスカスカだった頭髪が……
DSCF1559

7年後の2013年5月には、こんなにフサフサになっています。
agaga-hairline201354

相当な実績ですね。
では、AGAGAさんは、どんな育毛剤を使用しているのでしょうか。

「AGA克服日記」で「現在利用中の育毛薬」として紹介されているのが、フィンペシアとミノキシジルタブレットのセットです。

フィンペシアとミノキシジルタブレットのセットはこちらから購入できます!
↓   ↓   ↓


フィンペシアはインドの大手製薬メーカー、シプラ社が開発したプロペシアのジェネリックで、プロペシアと同じ発毛成分であるフィナステリドが配合されています。
私もフィンペシアを服用しています。
詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

そして、ミノキシジルタブレットはリアップやロゲインに配合されているミノキシジルのタブレット(錠剤)です。

プロペシア以上に発毛効果があると言われている育毛剤の最終兵器ですが、人によって心臓に負担がかかるため、注意が必要です。

詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

フィナステリドとミノキシジルは、それぞれ発毛作用が異なるため、相乗効果があります。
俗に両方を服用することを「ミノフィナ」(ミノキシジル+フィナステリド)と言います。

長年、AGA克服を研究されてきたであろうAGAGAさんが、最後にたどり着いた結論がフィンペシア+ミノキシジルタブレットなのです。
発毛効果、コストパフォーマンスの両面から見て、バランスが取れているのではないかと思います。
AGAにお悩みの方は、試してみてはいかがでしょうか。

フィンペシアとミノキシジルタブレットのセットはこちらから購入できます!
↓   ↓   ↓


なお、最近のAGAGAさんは、フィンペシアとミノキシジルタブレットとに加え、デュタステリドも服用されているようです。

デュタステリドは、プロペシアの1.58倍の発毛効果があるとされており、2015年9月28日に日本でAGA治療薬として認可されました。
詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

デュタステリドにもいろいろありますが、現在、AGAGAさんが服用しているデュタステリドは、デュタスです。

オオサカ堂のデュタスの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


また、今後はデュプロストを購入する予定だそうです。
デュプロストは、私も服用しています。
詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

オオサカ堂のデュプロストの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


2015年12月17日追記:

2015年12月9日、AGAGAさんがFC2ブログで運営していた『薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記』が突如、閉鎖されてしまいました。
現在、ページ(http://agaaga.blog62.fc2.com/)を開くと、このようになっています。
キャプチャ

ページの表示が許可されていない理由は、
・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。
とのことです。

一体、何があったのでしょうか?

AGAGAさんが移転先の新ブログ『40歳からのAGA克服日記』の説明によれば、アカウントが停止されたとのことです。

アカウントが停止になった理由は、こちらに書かれています。
記事を引用します。
理由に関しては早い話が広告を貼っていたから。
レジットスクリプトと言う団体からFC2に通報があったようで、「9日までにFC2連絡しないとアカウントを削除しますよ」と言うメールが4日にFC2から来ていたんだけど、登録していたメアドが普段見ていないヤフーメールだったから気が付かず削除されていたと言う…。
AGAGAさんの、言っているレジットスクリプトのホームページはこちらです。

レジットスクリプトは、医薬品個人輸入サイトを監視している団体で、もともとはアメリカのドラッグストアの業界団体がスポンサーをしてようなのですが、近年は日本の厚生労働省と業務委託契約を結び、日本市場向けの医薬品個人輸入サイトが次々、閉鎖に追い込まれています。

最近では、医薬品個人輸入サイトのみならず、医薬品個人輸入サイトのアフィリエイトサイトがドメイン停止などにより、閉鎖に追い込まれています。

当ブログでも、こちらの記事のように育毛剤の口コミ情報を掲載しておりますが、社会に有益な情報を発信していると確信しております。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<