キャプチャ
ケンコーコムは健康食品や医薬品の専門オンラインショッピングモールです。
育毛剤関連にも力を入れており、品揃えの幅も広く、「育毛剤」で検索をすると、たくさんの商品が見つかります。
ケンコーコム楽天市場支店で「育毛剤」を検索したところ、このような結果となりました。
でも、あまりに商品が多くて、どれを選んでいいのかも分かりません。
また、ケンコーコムで扱っているのは、ほとんどが「医薬部外品」です。

しかし、本当に発毛効果があるのは、医薬品なのです。

日本皮膚科学会の「男性型脱毛症診療ガイドライン(2010 年版)」が推奨している発毛剤は以下のようなものです。
3672e8a4
このうち「推奨度A」となっているのは、リアップやロゲインに配合されているミノキシジルと、プロペシアなどに配合されているフィナステリドだけですが、これらはケンコーコムなどのような通販サイトでは購入できず、医師の処方を受けるか、個人輸入をする必要があります。

フィナステリド配合のプロペシアのご購入は医薬品個人輸入大手・オオサカ堂でどうぞ
↓   ↓   ↓


私もは長年、フィナステリドを服用していますが、実際、薄毛を克服できました。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<