ポラリスNR-07は、ミノキシジル5%を中心に発毛成分を配合した外用育毛剤です。
ミノキシジルは、リアップやロゲインに含まれる成分ですから、ご存じの方も多いでしょう。
プロペシアと並んで効果のある発毛成分です。
ポラリスシリーズには、もっとミノキシジルの濃度が高いものもあります。
しかし、ミノキシジルの濃度が高すぎると、頭皮がかゆくなるなど負担も高まります。
ミノキシジル濃度が高いものが体質に合わない方は、NR-07を試してみてはいかがでしょうか。

ポラリスNR-07はミノキシジル以外に、以下のような成分が配合されています。
アゼライク酸――男性ホルモンを抑制し、抜け毛を防止する成分。
りんごポリフェノール――毛穴の汚れを一掃し、酸素の吸収を助け、頭皮の正常化に役立つ成分。生え際の育毛に効果があります。
アデノシン――発毛促進因子FGF-7の産出をサポート。
オレアノール酸 ――抜け毛を防止。
ビオチン――髪や頭皮を健康にする成分。
香料は使用していませんので、臭いは抑えめです。

使い方は簡単。
毎回1mlを頭皮に塗布し、まんべんなくマッサージします。
1日2回、毎日、続けましょう。

ネット通販は心配だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、医薬品個人輸入サイト大手のオオサカ堂では、第三者機関による成分鑑定署を掲載しています。
鑑定書を拡大してみると、しっかり「Minoxidill (ミノキシジル)4.98%」とあります。

オオサカ堂のNR-07の販売ページには、利用者から次のようなレビューが掲載されていました。

コメントは他にも多数あります。オオサカ堂の販売ページで確認してください。

ポラリスNR-07のご購入はコチラからどうぞ
↓   ↓   ↓



>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<