医薬品個人輸入サイトは、ネット上にたくさんありますが、その中でも有名なのがJISAとオオサカ堂です。
気になるのは、JISAとオオサカ堂って、サイトの雰囲気が似ていることです。
調べてみると、商品ラインナップも値段も一緒です。
たとえば、医薬品個人輸入サイトの定番商品、プロペシアをJISAとオオサカ堂の双方で、見比べてみましょう。

JISAのプロペシアは
1箱、5533円
2箱、10034円
でした。

オオサカ堂のプロペシア(アメリカ版)は
1箱、5533円
2箱、10034円
でした。

JISAもオオサカ堂も商品の値段がまるっきり同じなのです。
どういうことなのでしょうか。
実は、特定商取引法にもど突く表記を見比べてみると、JISAもオオサカ堂も運営会社が同じRoy Union Ltd.(ロイユニオン)という会社なのです。

JISAとオオサカ堂は、商品の値段もカスタマーサービスもまったく同一ですが、サイトの使い勝手やデザインなどを比べると、オオサカ堂に軍配が上がります。

たとえば、オオサカ堂の場合、トップページに商品のランキングがありますが、JISAにはありません。

また、JISAでは、一度に注文できるロット数がプロペシアの場合、2箱までですが、

オオサカ堂では、同じプロペシアで、20箱(2×10)まで注文できます。

そして、オオサカ堂には各商品について利用者からのレビューコメントが掲載されていますが、JISAにはありません。

さらにGoogleアドワーズのキーワードプランナーで調べてみると、
JISAの月間検索回数は、
8100回
でしたが、
キャプチャ

オオサカ堂の月間検索回数は
2万2000回
でした。
キャプチャ2

運営会社のロイユニオンは、明らかにJISAよりもオオサカ堂に力を入れているようです。
医薬品個人輸入は、JISAよりオオサカ堂のご利用をおすすめします。

オオサカ堂のホームページはこちらです!
(クリック先ページ左上のオオサカ堂ロゴか「ホーム」をクリックするとオオサカ堂のホームページが開きます)
↓   ↓   ↓



オオサカ堂については、こちらの記事も参考にして下さい。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<