AGA治療薬といえば、プロペシアが王道ですが、プロペシアに配合されている発毛成分、フィナステリドを含んでいる薬であれば、効果は同じです。
プロスカーもプロペシアと同じフィナステリドが配合されています。
ただし、プロスカーに配合されているフィナステリドは5mg。
プロペシアに配合されているフィナステリドは1mgですから、5倍です。
プロスカーは前立腺肥大症(bph)の薬として使用されているので、フィナステリドの量が多いのです。
では、フィナステリドの量が多いからといって、薄毛治療効果も高くなるかというと、話は別です。

以下の図はフィナステリド0.2mgと1mgで比較した薄毛改善効果ですが、0.2mgも1mgもそんなに大きな違いはありません。
キャプチャ

さらにいえば、フィナステリドは1mg以上服用しても、効果は変わらず、副作用だけがきつくなってしまいます。
お笑いタレントの水道橋博士がプロスカーを飲んでおっぱいが痛くなったとテレビで話していたという情報がネットにありますが、おそらくプロスカーをそのまま飲んでいた可能性があります。

プロスカーをAGA治療薬として服用する場合は、ピルカッターで4分割することをおすすめします。

プロスカーの4分割によるAGA治療は、コストパフォーマンス的に優れます。

医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂なら、プロスカー28錠の値段は
4147円
ですが、

4分割すると、1錠あたりの値段は
37円
ですl。
オオサカ堂で販売されているプロペシアは1箱5543円、1錠あたり198円ですから、5分の1以下の値段です。

オオサカ堂のプロスカーの販売ページには、利用者からのコメントが掲載されていますが、やはり、ピルカッターによる4分割について言及されています。

プロスカーのレビューコメントは、他にも多数あります。
オオサカ堂の販売ページをご覧下さい。

プロスカーのご購入はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓


ピルカッターはこちらです
↓   ↓   ↓


フィナステリド5mg配合のプロスカージェネリック・フィンカーはこちら
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<