L-リジンは、からだを作り出すために欠かせないアミノ酸の一種です。
体内では合成できませんので、外部から取り込む必要があります。
L-リジン大豆や肉、魚などに含まれていますが、サプリメントとして集中的に摂取することもできます。
L-リジンには、以下のような様々な働きがあります。
髪や爪の成長促進
ヘルペスの予防
糖の代謝促進
カルシウムの吸収率向上
骨粗しょう症予防
コラーゲン形成(美肌効果)
筋肉疲労・慢性疲労の解消
特に注目したいのが、育毛効果です。
L-リジンは育毛剤との併用で育毛効果を増加させる働きがあることが分かっています。
特にリアップやロゲイン、カークランド・ミノキシジル、ミノキシジルタブレットといったミノキシジル系の育毛剤とL-リジンの相性がいいとされています。
通常、L-リジンは1粒1000mgのタイプのものが販売されていますが、ここではよりL-リジンの量が多く亜鉛が配合されたL-リジンプラスタイプの商品を紹介します。
メーカーはアメリカの有名サプリメントメーカーであるバイタルミーです。
含有するL-リジンの量が1600mgと多く亜鉛8mgが配合されているため、より高い効果を期待できます。

亜鉛は必須ミネラルの一種で、免疫機能のサポートや生活習慣の改善に有用な成分です。
精力を増進させ、頭皮に働きかけ、育毛効果もきたいできます。

医薬品個人輸入サイト大手のオオサカ堂では、利用者から多数のレビューが掲載されています。
レビューは販売ページ最下部に掲載されています。
購入の際の参考にして下さい。

L-リジンプラスのご購入はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓


>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<