スーパーミリオンヘアー植物性繊維を頭皮に振りかけ薄毛をてカバーできる商品です。
そして、スーパーミリオンヘアーの上位版がスーパーミリオンヘアーEXです。
では、スーパーミリオンヘアーとスーパーミリオンヘアーEXには、どんな違いがあるのでしょうか。

公式ページによると、スーパーミリオンヘアーとスーパーミリオンヘアーEXの違いは以下の通りです。
● 手の小さな方や女性でも扱いやすく、軽くふりかけるだけで簡単にお使いいただけるようになりました。
● 原料や製法、吐出量を見直し、リタッチにご使用の際でもより自然な仕上がりを実現しました。
● 色素を原料から見直し、国際規格のカラーを実現しました。
● 化粧箱・容器を一新し、より高級感のあるデザインに生まれ変わりました。
さらに、カラーの種類が異なります。
スーパーミリオンヘアーは、以下の13種類の色がありますが、
img_color

スーパーミリオンヘアーEXは、以下の11種類となっています。
キャプチャ

スーパーミリオンヘアーEXは、スーパーミリオンヘアーと比べて、カラーの種類が少ないのです。

スーパーミリオンヘアーEXには、もう1つ問題があります。
それは販売ルートが限られていることです。
スーパーミリオンヘアーEXは、公式サイトで購入できるのですが、一般的なネット通販サイトであるアマゾンでも、楽天市場でも、販売されていませんでした。

価格についても調べてみましょう。

公式サイトでのスーパーミリオンヘアーEXの価格は、5250円です。
キャプチャ

トラベルセットもありますね。値段は3780円。
キャプチャ

一方、ネット通販サイト、アマゾンでのスーパーミリオンヘアーの最安値は、2636円です。スーパーミリオンヘアーEXよりも、断然安いですね。


スーパーミリオンEXは、カラーの種類が少なく、流通量も限られているようですから、人気が高いとは思えません。
特に問題がなければ、値段も安い、通常タイプのスーパーミリオンヘアーのご使用をおすすめします。

なお、スーパーミリオンヘアーは、薄毛隠しの応急措置に過ぎません。
真剣に薄毛に取り組むのであれば、医薬品による根本治療をおすすめします。
私自身、長年、AGA(男性型脱毛症)に悩んできましたが、プロペシアという薬の服用で、劇的に髪が増えました。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<