「のこぎりヤシ&カシュウの育毛シャンプー」は、香港で人気のヘアケアブランド・梨奥美の製品です。
AGA8男性型脱毛症(AGA)の治療に効果的とされるノコギリヤシ(ソーパルメット)とカシュウが配合されています。

ノコギリヤシは、乾燥地帯に生息するヤシ科の植物ですが、抽出したエキスが薄毛や抜け毛を予防する作用があります。
昔から北アメリカに住むインディアンたちが、ノコギリヤシの果実を健康維持や精力回復の薬として愛用してきました。
ノコギリヤシには男性型脱毛症の原因となる悪性男性ホルモンであるDHTの合成を抑制し、分解を促進する作用があります。
脱毛は、DHTが過剰な皮脂を分泌させ、毛根の育成を阻害してしまうために起こります。
ノコギリヤシはこの働きを抑制する作用があるので抜け毛の進行を防げるといわれています。

また、カシュウは、毛根の余分な脂を抑制し、毛穴の詰まりを防ぎ育毛剤の浸透を高める効果があります。
中国では古くから、カシュウを育毛やアンチエイジング目的で使用されてきました。
特に抜け毛に対しては、中国では伝統的に用いられています。
コンディショナーとあわせてご使用頂くとより効果的です。

のこぎりヤシ&カシュウの育毛シャンプーのご購入は、医薬品通販サイトオオサカ堂がオススメです。
オオサカ堂の利用者からは、多数のレビューコメントが寄せられています。

レビューコメントは、販売ページ最下部に掲載されています。

のこぎりヤシ&カシュウの育毛シャンプーのご購入はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓


コンディショナーとのセットはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<