薄毛カバー剤の決定版、スーパーミリオンヘアー。


多くの利用者がいるスーパーミリオンヘアーですが、副作用はあるでしょうか?
頭皮(皮膚)に対する安全性は?
スーパーミリオンヘアーは、皮膚アレルギー試験、いわゆるパッチテストを実施しています。
群馬大学大学院医学系研究科で国際接触皮膚炎研究班の判定基準に従って皮膚アレルギー試験を実施し、安全性が実証されています。
毛穴に対する安全性は?
スーパーミリオンヘアーで、使用されている繊維は約0.3~0.5mmに裁断された植物系の人工毛です。
スーパーミリオンヘアーの大きさは毛穴に対して3~6倍もありますから、頭皮の皮膚呼吸を妨げたり、毛穴を塞いで詰まることはありません。
呼吸器に対する安全性は?
スーパーミリオンヘアーは細かい繊維でできています、吸い込んでしまった場合、危険ではないのかと思われる方がいらっしゃるかもしれません。
まず、鼻からの吸引についてですが、鼻からの吸引は、0.01mm以上の大きさの異物については鼻腔内にある繊毛と粘膜で吸着します。
0.3~0.5mmの繊維であるスーパーミリオンヘアーも鼻腔内で吸着されるので、その奥にある気道内や肺に進入する事はありません。    
仮に大量に吸い込んでしまって、気道に粉末が進入したとしても、気道内の湿った繊毛が粘着液とともに痰(タン)として口腔へ排出されます。
また、食道へ進入したとしても植物系繊維のため、体外に排泄されることになります。
スーパーミリオンヘアーは呼吸器系の病気を引き起こすアスベストのようなものなのかと思う方もいるかもしれません。
しかし、スーパーミリオンヘアーは生分解性素材の植物系繊維であり、アスベストとは成分が全く異なります。
また、スーパーミリオンヘアーは肺まで到達することがなく、体外へ排出されますので、病気の原因となることはありません。

スーパーミリオンヘアーは、1986年に販売が開始されて以来、世界60ヶ国以上に輸出されているロングセラーであり、安全性、信頼性の高い商品となっています。
長期間保管する際でも、スーパーミリオンヘアーは雑菌が増殖しにくい抗菌繊維を使用し、万全な品質管理に務めています。

>> スーパーミリオンヘアーのご購入はこちらからどうぞ!

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<