頭皮に優しく育毛効果も期待できる馬油を配合した、Masterpiece社製のトリートメントコンディショナーをご紹介します。

馬油とは、文字通り馬の身体の一部から取り出された油です。
馬のたてがみやその基部、また皮脂脂肪層から取り出した脂肪を「馬油」と呼びます。

馬油には以下のような特徴があります。
1.強力な浸透力
2.抗酸化作用・殺菌作用
3.炎症を沈め、熱を取り去る
4.保温・保湿・血液循環促進
5.食べられる(副作用なし)
6.植物性脂肪と動物性脂肪の中間
馬油は昔から漢方薬や化粧品として、肌荒れややけど、ひびやあかぎれなどを改善するために幅広く用いられてきました。

馬油は他の油では見られないほど人間の皮脂とよく似た成分をしており、人の肌との馴染みも良いとされ、頭皮のケアにも最適です。
浸透力が高いので、優れた保湿効果がありますが、ベタつき感は全くありません。

さらに、馬油には、育毛に効果があると言われています。

馬油には薄毛の原因である「不飽和脂肪酸」の不足を解消してくれる働きがあります。
不飽和脂肪酸というのは人間の身体にとって必要な成分であり、不足すると身体にも影響が出ますが、抜け毛や薄毛の原因でもあります。

不飽和脂肪酸は、体内で生成されることはなく、外から摂り入れるしか方法はないのですが、不足すると成長を止めたり、皮膚障害を起こし、髪に回ってくるのがどうしても最後になります。

そうした育毛に効果のある不飽和脂肪酸が馬油には多く含まれているのです。

当ブログでは、AGA(男性型脱毛症)治療薬のプロペシアやミノキシジルタブレットをおすすめしていますが、残念ながらこれらは女性向けではなく、また、医薬品のため、副作用の心配もあります。

薄毛でお悩みの女性やAGA治療薬の副作用が心配な男性には、まずはこの馬油コンディショナーを試して下さい。

◆馬油コンディショナーの効果
高い浸透力で、しっとりとした髪をつくり、また、髪のパサつき、乾燥を防ぎます。

◆馬油コンディショナーの効果用法
洗髪後、適量を手に取り、髪になじませてください。また、髪全体に行きわたったら、よく洗い流してください。

◆馬油コンディショナーの効果注意事項
目に入った場合は清潔な水やぬるま湯で良く洗い流してください。

◆馬油コンディショナーの効果副作用
特にございませんが、お肌に異常を感じた場合には使用を中断し医師の診察を受けてください。

◆馬油コンディショナーの効果成分
精製水、クオタニウム-10、セチルアルコール、ステアリルアルコール、ヘキサクロリド、グリセリン、プロピレングリコール馬油、ヒアルロン酸、パントテン酸、ホホバ油、加水分解小麦胚芽オイル、ジメチコーン、PEG-7,グリセリルココエート尿素、香料、DMDMヒダントイン

馬油コンディショナーのご購入はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<