ブラックポムトングと言えば、ニューハーフ・タレントのはるな愛さんがテレビで何度も紹介しているタイの育毛剤です。

そもそもは、2012年2月、『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち』(TBS)で、はるなさんが、ブラックポムトングを紹介しました。
はるなさんは、薄毛のためにおでこが広いのが悩みだったそうですが、タイのニューハーフから秘密の育毛剤を教えてもらったそうです。
すると、
「額の生え際などにこのクリームを塗ると、産毛が生えてきて、額が狭くなった」
というのです。
o0454032612290148849

番組では商品名は伏せていましたが、タイで有名な育毛剤といえば、ブラックポムトングのことです。

ブラックポムトングは、医薬品個人輸入サイト、オオサカ堂で通販できます。

ブラックポムトング・クリームタイプはこちらです
↓   ↓   ↓
 

ブラックポムトング・オイルローションタイプはこちらです
 ↓   ↓   ↓
 

では、ブラックポムトングは、女性でも使用できるのでしょうか。
はるなさんは、見た目こそ女性そのものですが、戸籍上の性別は男性です。

オオサカ堂のブラックポムトングの販売ページには、次のような説明があります。
100%天然成分から作られておりますので男性、女性ともに安心してお使いいただけます。
天然成分と聞くと効果が弱いと思われがちですが、非常に万能な上、肌にもやさしいというメリットがあります。
薬用成分はあまり使いたくないけれども気になる部分がありお悩みの方、肌が弱く今まで薬用育毛剤等の使用をあきらめてきた方、髪のボリュームが気になる方へ、効果が期待できる商品です。
ブラックポムトングは、女性でも使用可能です。
さらに、販売ページの下の方にあるレビューを見てみましょう。
ほとんどのユーザーは男性ですが、以下のように女性のユーザーからのコメントも掲載されていました。

キャプチャ

キャプチャ

ブラックポムトングは、女性にも確かに効果があるといえそうです。

※ オオサカ堂でのブラックポムトンの販売は終了しました。


>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<