プロペシアなどのAGA治療薬で知られる医薬品個人輸入サイト大手、オオサカ堂より、新たなヘアケア製品が発売されました。
それがスカルプアルファです。

スカルプアルファ(SCALP ALPHA)は、育毛剤の有効成分を毛根の奥深くに染み込ませることを目的に開発された育毛剤浸透機器です。

従来、外用タイプの育毛剤は頭皮に塗布したら、それでおしまいでした。
しかし、それでは、育毛剤の有効成分は頭皮の表面に広がるだけで、毛根には浸透せず、高い効果は得られません。

そこで、スカルプアルファは、育毛剤を頭皮に塗布するのと同時に、バイブレーション(振動)を起こすことで、頭皮にマッサージ効果を与え、頭皮を柔らかくし、有効成分の浸透作用を高め、最大限の育毛効果を引き出します。

頭皮マッサージは自分の手でもできますが、その場合、強くやりすぎて毛根にダメージを与えたり、髪の毛が抜けたりしてしまって危険です。

スカルプアルファは、そのようなことが起こらないよう設計されていますので、安心できます。

スカルプアルファの販売は終了しました。

なお、スカルプアルファは、「爆毛根」という育毛剤の専用のカートリッジを使用します。

爆毛根には、以下の成分が配合されています。
ミノキシジル5%
デュタステリド0.1%
オキシトシン0.1%
ミノキシジルというのは、リアップやロゲインに配合されている育毛成分ですね。

デュタステリドは、抜け毛の原因となる悪玉男性ホルモンDHTの発生を抑制する成分です。
薬理作用はプロペシアに配合されているフィナステリドと似ていますが、デュタステリドはフィナステリドの1.5倍の育毛効果があるとされています。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

オキシトシンは、ステレス緩和作用のある成分で、投与されると人間関係が円滑になるという報告があります。
ステレスが原因で薄毛が進行している方に効果があるでしょう。

なお、爆毛根には、NRシリーズで知られるポラリス 社開発の、有効成分の浸透作用を高める技術が使用されていますので、より高い育毛効果を実感できるでしょう。

爆毛根には、市販の育毛剤にはない有効成分が配合されていますので、強力な育毛作用を発揮します。

爆毛根の販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<