医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂の主力商品となっているのが、プロペシアやフィンペシア、ロゲイン、カークランド・ミノキシジル5%などの育毛剤、AGA治療薬です。
ただし、あまりにも種類が多いので、どれを選んでいいのか分からないという人も多いでしょう。
そこでおすすめしたのが、実際に育毛に成功した人が使っていた商品を購入してみるということです。
カッパハゲ、M字ハゲなど、全体スカスカなど、薄毛の症状は人によって違いがあります。
自分に似た状況の薄毛の人が、薄毛を克服できたのなら、その方法を知りたいですよね。

オオサカ堂を運営するロイユニオンは、過去に何度も発毛コンテストを実施し、その結果をウェブサイト上で発表しています。
以下のバナーをクリックして、開いたページを下の方までスクロールさせると、発毛コンテストのページのリンクが表示されます。



上にあるバナーをクリックして下の方にスクロールさせると、「みんなの発毛コンテスト特設ページはこちら」というリンクが表示されます。

ロイユニオン主催の「みんなの発毛コンテスト」第1期の優勝者さんのメイン使用商品は、AGA治療薬の定番、プロペシア。

やっぱり、プロペシアって効くんですね。

オオサカ堂のプロペシアの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


なお、私も育毛の成果を写真付きで解説しています。
こちらの記事をどうぞ。

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<