医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂より、男女兼用の画期的新育毛シャンプー、BAKUシャンプープレミアムが発売されました。

BAKUシャンプープレミアムのポイントは、ミノキシジル誘導体のピディオキシジルが配合されていることです。

ミノキシジルは大正製薬が販売しているリアップX5などに配合されている成分で、高い育毛効果があることが知られています。
BAKUシャンプープレミアムに配合されているピディオキシジルは、そのミノキシジルとよく似た化学構造をしており、頭皮の血行を促進し、毛根に栄養を補給することで、育毛を実現します。

ピディオキシジルには、副作用や頭皮への刺激が少ないことから注目されています。

また、シリコン剤や合成着色料、パラベン不使用で毛髪・頭皮に優しいのが特徴です!

BAKUシャンプープレミアムは、シャンプーとしての洗い上がりはなめらかで、頭皮の突っ張りはなく、毛先まで潤いを与えて、しっとりした洗い心地を体感できるでしょう。

オオサカ堂のBAKUシャンプープレミアムは、トリートメントとのセットや、トリートメント、育毛サプリメントのリジンとのセットもお得価格で販売されていますのでチェックしてみてください。

オオサカ堂のBAKUシャンプープレミアムの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<