2015年9月28日、AGA(男性型脱毛症)治療をしている人にとって、驚きのニュースが入ってきました。

グラクソ・スミスクラインから発売されている前立腺肥大症治療薬「アボルブ」(成分は、デュタステリド)がAGA治療薬として遂に日本で承認され、「ザガーロ」という商品名で発売されることが発表されたのです。

item-05-2

まだ、プレスリリースが発表されただけで、発売日も不明です。

しかし、どういうわけか、添付文書はすでにネット上で公開されています。

独立行政法人医薬品医療機器総合機構が運営する「医療用医薬品の添付文書情報」というページで「ザガーロ」と入力して検索すると……
キャプチャ
「ザガーロカプセル」が見つかりました。
キャプチャ
クリックすると、このようなページが出てきます。
キャプチャ
下の方にある「PDFファイル」というリンクをクリックすると、通常の添付文書を閲覧できます。
キャプチャ
ザガーロカプセルの添付文書は、こちらです。

なお、ザガーロはまだ発売されていませんが、ザガーロと同じ成分であるデュタステリドを配合したアボルブは、現在でも一部のAGA専門病院で処方しています。
avo

なお、ザガーロは病院で処方してもらえます。
おすすめは、全国に45院のネットワークを展開する、日本最大のAGA(男性型脱毛症)治療専門院のAGAスキンクリニックです。
AGAスキンクリニックは、スケールメリットを活かしてザガーロを低価格で提供しています。
AGAスキンクリニックのザガーロの価格は、初回4800円、2回目以降8200円となっています。
キャプチャ

AGAスキンクリニックでの無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
 

また、医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂を利用すると、ザガーロの海外版であるアボダートを通販で購入できます。
アボダートはザガーロト同じグラクソ・スミスクラインが製造しており信頼性があります。
成分もザガーロと同じデュタステリドで効果もザガーロと同等ですが、格安に購入できます。

オオサカ堂のアボダートの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<