2015年9月28日、AGA(男性型脱毛症)治療をしている人にとって、ビッグニュースが入ってきました。

グラクソ・スミスクラインから発売されている前立腺肥大症治療薬「アボルブ」(成分名:デュタステリド)がAGA治療薬として遂に日本で承認され、「ザガーロ」という商品名で発売されることが発表されたのです。

item-05-2

現段階では、グラクソ・スミスクラインよりプレスリリースが発表されたばかりで、ザガーロは発売されていません。

しかし、こちらで添付文書が公開されています。

使用上の注意は、こちらです。

さらに、こちらにはインタビューフォームも見つかりました。
※ インタビューフォームとは、処方箋医薬品の添付文書では不十分な情報を補うために企業から提供される総合的な情報提供書のこと。
なお、ザガーロは病院で処方してもらえます。
おすすめは、全国に45院のネットワークを展開する、日本最大のAGA(男性型脱毛症)治療専門院のAGAスキンクリニックです。
AGAスキンクリニックは、スケールメリットを活かしてザガーロを低価格で提供しています。
AGAスキンクリニックのザガーロの価格は、初回4800円、2回目以降8200円となっています。
キャプチャ

AGAスキンクリニックでの無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
 

また、医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂を利用すると、ザガーロの海外版であるアボダートを通販で購入できます。
アボダートはザガーロト同じグラクソ・スミスクラインが製造しており信頼性があります。
成分もザガーロと同じデュタステリドで効果もザガーロと同等ですが、格安に購入できます。

オオサカ堂のアボダートの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<