2015年9月28日、グラクソ・スミスクラインから新しいAGA(男性型脱毛症)治療薬、ザガーロが発売されることが発表されました。

item-05-2

ザガーロの育毛効果はプロペシアの1.5倍とのことです。
AGAの男性にとっては耳寄りなニュースです。

では、ザガーロはどこで購入できるでしょうか?

通常は、AGA治療を行なっている皮膚科や内科で処方してもらう必要がありますが、通販で購入できると便利です。

医薬品の通販といえば、香港のロイユニオンが運営する医薬品個人輸入サイト、オオサカ堂が有名です。

そこで、オオサカ堂で「ザガーロ」と検索してみたところ、残念ながら、オオサカ堂では、ザガーロは販売されていませんでした。

ザガーロは、同じグラクソ・スミスクラインから販売されている前立腺肥大症治療薬、アボルブをAGA治療薬として転用したもので、ザガーロもアボルブも主成分はデュタステリドです。

では、オオサカ堂でアボルブは販売されているでしょうか?

オオサカ堂で「アボルブ」を検索してみると、やはりアボルブも見つかりませんでした。

オオサカ堂では、ザガーロやアボルブは見つかりませんが、海外版のアボダートは購入できます。

アボダートは、ザガーロやアボルブと同じグラクソ・スミスクラインが発売している医薬品です。

アボダートの主成分は、ザガーロやアボルブと同じデュタステリドですので、アボルブやザガーロと同等の育毛効果を得られます。

販売ページ下にある口コミ情報を見ても、かなり評価が高いようです。

オオサカ堂のアボダートの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓



やっぱりザガーロの正規品でないとダメという方には、病院で処方してもらうことをおすすめします。

ザガーロを処方してくれる病院のおすすめは、AGAスキンクリニックです。
AGAスキンクリニックは、全国に40もの拠点を持つ日本最大のAGA治療院グループです。

AGAスキンクリニックはそのスケールメリットを活かしてAGA治療薬を格安で提供しています。
AGAスキンクリニックのザガーロの処方価格は、初回4800円、2回目以降8200円となっています。

キャプチャ

AGAスキンクリニックでの無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓


>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<