2015年9月28日、イギリスの製薬会社、グラクソ・スミスクラインから新しいAGA(男性型脱毛症)治療薬、ザガーロが発売されることが発表されました。
ザガーロの育毛効果はプロペシアの約1.6倍です。
AGAの男性にとっては耳寄りなニュースです。
 こちらがザガーロのパッケージ写真です。
item-05-2

ザガーロは発売前ですが、ザガーロの有効成分であるデュタステリドが配合された医薬品は従来から存在していました。

ザガーロのパッケージにも「デュタステリドカプセル」と記載されていますね。
14379cd4

ザガーロと同じグラクソ・スミスクラインの前立腺肥大症治療薬、アボルブは、デュタステリドが配合されています。
5833362c

一部の病院では、このアボルブをAGA治療薬として処方しています。

また、医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂では、以前からデュタステリド系の医薬品を購入できます。

オオサカ堂で「デュタステリド」と検索すると、多数の医薬品が見つかります。

アボルブの海外版であるアボダートも医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂で販売されています。
メーカーは、ザガーロ、アボルブと同じグラクソ・スミスクラインなので、信頼性が高いです。

オオサカ堂のアボダートの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


デュタステリドは、グラクソ・スミスクライン以外からも販売されています。

オオサカ堂で販売されているデュタステリド錠でもっとも有名なのがこちらのデュタスです。
メーカーは、Dr. Reddy’s Laboratories Ltd(ドクターレディーズラボラトリーズ)というインドの製薬会社です。
300錠入りパッケージのみの販売となっています。

デュタスの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


こちらは、インドのシプラ社から発売されているデュプロストです。
シプラ社はインドでは大手メーカーで、プロペシア・ジェネリックのフィンペシアが有名です。
100錠入りから購入できます。

デュプロストの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


トルコの「Kocak FARMA ilac ve Kimya Sanayi A.S.」というメーカーからもデュタプロスが発売されています。
1箱30錠から購入できます。

デュタプロスの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

そして、オオサカ堂では爆毛根ローションというデュタステリドの外用育毛剤も取り扱っています。

爆毛根ローションというデュタステリド剤はカートリッジ式になっていて、スカルプアルファという専用の育毛剤浸透機器にセットして使用します。

スカルプアルファは、溶液の空気接触を防ぎつつ、毛根に直接、塗布できます。
そして、バイブレーション機能があるため、有効成分の浸透が早く、確実に行われます。
さらに、マイナスイオンの効果で皮膚のバリアゾーンを突破し、頭皮の奥まで有効成分を届けます。

爆毛根ローションはこちらから購入できます
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<