リアップX5は市販薬でもっとも育毛効果のあるミノキシジル配合の育毛剤です。

ミノキシジルは、AGA(男性型脱毛症)の治療薬として、医学的に高い効果が証明されています。
日本皮膚科学会が公表した「男性型脱毛症診療ガイドライン(2010」によれば、ミノキシジルには、男性、女性ともに脱毛症対策として推奨度「A」に指定されています。
キャプチャ

ただし、リアップX5、1本(60ml)の定価は7400円と結構高いです。
キャプチャ
リアップX5をもっと安く買う方法はないでしょうか。

そう思って、ネットでいろいろと調べてみました。

ネット通販といえば、世界でもっとも有名なのが、Amazon(アマゾン)です。

Amazon(アマゾン)で、リアップ(RiUP)X5は販売されているでしょうか。
Amazon(アマゾン)で「リアップ」と検索したところ、このような結果となりました。
残念ながら、リアップはAmazon(アマゾン)では販売されていません。

では、楽天市場でリアップ(RiUP)X5は販売されているでしょうか。
楽天市場で「リアップ」と検索したところ、このような結果となりました。

楽天市場では販売されていました。
最安値はこちらです。
リアップX51本の値段がで6799円です。


また、リアップX5と成分は同じで、もっと安い育毛剤もあります。

医薬品個人輸入サイトで販売されているロゲインは、リアップX5と同じ60mlボトルが2本6186円円です。
1本あたり、3000円程度となりますから、リアップの半分以下の値段です。
ロゲインは、リアップX5のアメリカ版で、リアップX5と同じ有効成分であるミノキシジルが5%配合されています。

(価格は2015年11月9日現在。為替によって変動します)

オオサカ堂のロゲインの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


ロゲインよりもさらに安いのが、カークランド・ミノキシジル5%です。
リアップX5やロゲインと同じく、ミノキシジルが5%配合され、効果も同等です。
カークランドは、アメリカの有名量販店、コストコのプライベートブランドですから、品質には問題ありません。

カークランド・ミノキシジル5%の価格は、60ml2本3674円円です。
1本あたり、1837円ですから、リアップX5の4分の1程度の値段です。
これはお買い得ですね。

(価格は2015年11月9日現在。為替によって変動します)

「本当に効くの?」と不安になった方は、販売ページ最下部のレビューを参考にしてください。

オオサカ堂のカークランド・ミノキシジル5%の販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<