アロビックスは、フロジン液のジェネリック薬品で、円形脱毛症や悪性脱毛症、粃糠性脱毛症、瀰慢性脱毛症、壮年性脱毛症、症候性脱毛症などの脱毛症や乾性脂漏、尋常性白斑などの治療薬です。

アロビックスの主成分である塩化カルプロニウムには、皮膚への浸透性が高く、強力な局所血管拡張作用があります。患部に塗布し、成分が浸透すると頭皮の血管が拡張し、血流が増加します。
毛乳頭に栄養分が行き渡って活発化することで発毛を促進し、抜け毛防止に効果を発揮します。

では、アロビックスはどのように頭皮に塗布すればいいでしょうか?

アロビックスの使用方法については、添付文書を見てみましょう。

アロビックスの添付文書は、こちらです。

【用法・用量】という項目がありました。
これを見てみましょう。

キャプチャ

脱毛症の場合のアロビックスの使用方法は、「1日2~3回適量を患部に塗布、あるいは被髪部全体にふり
かけ軽くマッサージする」というものです。

簡単ですね。

なお、アロビックスは、ドラッグストアなどでは販売されておらず、病院で処方してもらわなければ購入できませんが、医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂を利用すると通販で購入できます。

通販であれば、わざわざ病院に行く手間が省けますのでおすすめです。

オオサカ堂のアロビックスの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<