シントシノンスプレーは、有効成分のオキシトシンを配合したスプレーです。

鼻粘膜からオキシトシンを吸収すると、乳導管の周囲にある平滑筋を収縮させて、乳汁分泌を促進します。

また、オキシトシンは射乳作用のほかにも、子宮を収縮する作用があり、陣痛促進薬としても利用されます。
さらに、オキシトシンには、安心感や信頼感を育む作用があり人間関係を円滑にする効果があると言われています。

近年では東京大学の研究によれば、「自閉スペクトラム症」への効果があることが分かっています。

「自閉スペクトラム症」とは、自閉症やアスペルガー症候群、広汎性発達障害などの自閉症の特性を示す発達障害の総称です。
「空気が読めない」「他人の気持ちがわからない」など、他人との円滑な意思疎通が難しい障害です。

臨床試験では自閉スペクトラム症の男性20名を対象に、オキシトシンの経鼻スプレーを1日2回6週間行ったところ、オキシトシンを投与した場合、会話がスムーズになったり、コミュニケーションに関わる脳部分が活性化し、コミュニケーションが改善されたことが実証されました。

では、シントシノンスプレーはどこで購入すれば良いでしょうか?

ネット通販サイトで気軽に購入できると便利ですよね。

ネット通販サイトと言えば、Amazonが有名です。

>> Amazonで「シントシノン」と検索したところ、このような結果となりました。

キャプチャ
"シントシノン"に対して0件の検索結果が見つかりました
と表示されました。
残念ながら、Amazonでは、シントシノンスプレーは購入できません。

では、楽天市場はどうでしょうか?

>> 楽天市場で「シントシノン」を検索したところ、このような結果となりました。

キャプチャ

やはり、楽天市場でもシントシノンスプレーは販売されていませんでした。

そこでご紹介したいのが医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂です。

オオサカ堂は、通常のネット通販では取り扱っていない処方薬でも販売しています。

医薬品個人輸入サイトはいくつかありますが、オオサカ堂は商品の価格が安く、多くの利用者を獲得しており、一番有名です。

私自身、長年オオサカ堂を利用してきましたが、トラブルなどはありません。

オオサカ堂のシントシノンスプレーの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<