ルグゼバイブはフォリックスから販売されている育毛サプリメントです。

オオサカ堂のルグゼバイブの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

ルグゼバイブの販売ページを見ると、女性向けのようですが、男性でも服用できるでしょうか?

まず、配合されている主成分を見てみます。

パントテン酸カルシウム
髪の生成に欠かせない成分。
毛髪、皮膚、神経組織を健康に保つ働きがあります。
ストレスを軽減する効果もあり、ストレスによる脱毛も予防します。
→男性でも使用可。

ケラチン
紫外線などの外部刺激から身体を守り、毛髪や皮膚を若々しく保ちます。
→男性でも使用可。

コロストラム
分娩後12時間から24時間にわたって牛の母親の乳腺から分泌される初乳で、免疫機能を高め、感染菌に対する抗体があります。
髪と肌を健康にしてくれます。
→男性でも使用可。

馬プラセンタ
馬の胎盤エキス。豊富な栄養素を含み、身体の免疫力をサポートします。
血液の循環を良好にし、肌を蘇らせ、身体全体を健康へと導きます。
→男性でも使用可。

サッカロミセス
菌類の一種で、ビタミンやセレンなど、髪に重要とされる栄養素を含んだ成分。
頭皮と髪に栄養を与え、髪の成長と健康をサポートします。
→男性でも使用可。

チアミン硝酸塩
ビタミンB1のこと。エネルギー代謝に必要不可欠で、疲労回復に効果があり、頭皮の健やかな環境を保つために役立ちます。
→男性でも使用可。

L-シスチン
皮膚や毛髪、爪に多く存在するアミノ酸の一種。
ブロッコリー、ニンニク、小麦粉胚芽などに含まれています。
体内でL-システインに分解され、身体の内側から代謝をサポート。肌のターンオーバーをサポートし、シミの原因となるメラニンの発生を抑制し、コラーゲンの生成を促進します。
→男性でも使用可。

ルグゼバイブの主成分は以上のとおりですが、いずれも男性でも使用可となっています。

しかし、ルグゼバイブの販売ページを見ると、
使用対象 女性専用
と記載されています。
とはいえ、オオサカ堂の販売ページに記載されているレビューを見ると、チラホラ男性の利用者も散見されます。
例えば、以下のレビュアーは男性です。
42017-06-11 おぽ

ルグゼバイブ(フォリックス)

2本目突入です。
使い始めて生え際の薄毛が濃くなってきたような気がします。
あと、使い始めて2、3日程で肌のしっとり感が随分良くなりました。
美容効果もあるようなので続けてみようと思います。
オススメですよ。

配合されている成分は、男性でも服用できるものばかりなので、男性でも服用はできるはずですが、発売元は「女性専用」としていますので、副作用が現れる可能性があります。注意しましょう。

オオサカ堂のルグゼバイブの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<