トラネミックは、有効成分であるトラネキサム酸を含有する医薬品です。
トラネミックに配合されているトラネキサム酸は、OTC医薬品「トランシーノ」の配合成分でもありますが、トラネミックはフィリピンに本社を構えるロイドラボラトリーズが販売しています。

トラネミックは、出血を止めたり、喉の痛みや炎症を抑えたりするほか、しみ(肝斑に限る)の治療にも用いられています。

このトラネミックはどこで購入できるでしょうか?

ネット通販で購入できると便利ですよね。

例えば、楽天市場でトラネミックは購入できるでしょうか?


キャプチャ


残念ながら、楽天市場では「トラネミック」は販売されていませんでした。

では、Amazonでトラネミックは購入できるでしょうか?

>> Amazonで「トラネミック」と検索するとこのような結果となりました。

キャプチャ

トラネミックは通常の通販サイトでは扱っていないようです。

そこでご紹介したいのが医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂です。

オオサカ堂は香港を拠点にするロイユニオンが運営しており、多数の医薬品を取り揃えています。
特に日本国内の通販サイトでは販売されていない処方薬も多数販売しています。

オオサカ堂では、トラネミックも販売されていました。

トラネミックは、トランシーノよりも1錠あたりの価格が安いのでおすすめです。

オオサカ堂のトラネミックの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓

>> プロペシアのご購入はこちらから(最安値) <<
>> 私はプロペシアで髪が生えました 証拠写真はこちら <<